<アハロバター>いつでも、光を放つ天使の輪!アハロな髪に!

紫外線やドライヤーの熱など、あらゆるダメージを一気に修復、毛先までまとまる潤いツヤ髪へと導く保湿リッチなモイストシリーズ。5種の濃潤バター&生コラーゲンに6種のオイルとミルク成分を贅沢に配合。

アハロバター

 (25167)

「a halo アハロ」とは、光を放つ天使の輪という意味を持つことば。
健康な髪には、キューティクルが円を描くツヤのリングが生まれます。それはまるで「天使の光の輪」のような輝き。アハロバターは、「天使の輝く艶輪を髪に与える」という願いを込めて名付けました。

Hawaii の女の子たちにも大人気のアハロバター。

 (25169)

そのヒミツは、紫外線による乾燥ダメージから髪の毛を守るアハロ式の保湿力。現地からは、「毛先までしっとりまとまる!」「髪の毛にツヤが出た!」と言った嬉しい声がたくさん届いています。

一年を通して明るい太陽が照らすハワイは紫外線のダメージも相当なもの。そんな紫外線大国ハワイでは、髪の日焼けダメージを防ぐヘアケアにも注目が集まっています。

私がアハロバターを選んだ理由

 (25172)

via goo.gl

【特徴】

①16種類のアミノ酸とCMCで芯から強い髪を育てる

②毛髪と頭皮を同時に保湿ケア。4種のうるおい成分配合で健やかな頭皮環境へ

③「バター」&「オイル」の組み合わせで紫外線やカラーリングなどで傷んだ髪も一気に修復

④安心・安全の厳選したナチュラル成分を49種類ぜいたく配合

ノンシリコンであること

 (25174)

シリコンは髪を強い洗浄力から保護するもの、だから、洗浄力の弱いシャンプーだったらシリコンが入っていなくても髪に激しいダメージはない。

シャンプーのことをいろいろと調べた結果、私はそう考えたので、石油系以外の成分だったらどんなシャンプーでもノンシリコンなら問題ないと思ってました。

それに、汚れをちゃんと落としたかったらシャンプーの段階で保護されてちゃ、落ちる汚れも落ちないだろうと思ったのでノンシリコンという条件は外せませんでした。

「抜け毛が減る」とあったこと

肩にかからない程度の長さのボブスタイルなのに、1回のシャンプーでユニットバスの排水溝が詰まるレベルですよ。

かといって薄毛に悩むこともなく、この抜け毛は一体どこからくるんだろう?状態。
だから、アハロバターiconのページに「抜け毛が減る」と書いてあるのを見つけた時、思わず「ムムッ!(K平J英)」と言ってしまったほど見逃せないポイントでした。

口コミ

 (25154)

洗った感じがサッパリですごく気持ちいい♪ ヘアマスクを使うとサロンでトリートメントしたみたいにツヤツヤ&サラサラになってびっくりしちゃいました(◍•ᴗ•◍) お家で本格的なケアができてうれしいです♡   

ドライヤーで乾かすときの指通りがちゅるん!ってなります!

 (25175)

今まで何をやってもバサバサだったのが信じられません!!私はタオルドライした後に無印のホホバ油をつけてから乾かします。安いのに高価なシャンプーよりもサラサラになるから、ほんとオススメです!

使用中から指通りがするするとしているので、抜け毛が減りました!

マスクなのに重くなく、硬いクリームではないので落としやすい。地肌にもよさそう。仕上がりはふんわり軽い感じで、こちらも指通りが良いです。香りも長持ち♪

映画「パディントン」とアハロバターがコラボ

 (25176)

映画「パディントン」の公開記念として9/15(火)からアハロバターとのコラボキャンペーンが始まります!

あなたにオススメのコンテンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする