ナチュラルで可愛い!いま無造作ヘアが流行ってる♡

ナチュラルでゆるかわふんわり♪いま「無造作ヘア」が流行っています!無造作ヘアはナチュラルな雰囲気でモテヘアとして大人気なんです♪オフの時はそんなゆるかわヘアスタイルを楽しんでみてはいかがでしょうか??

えっ?無造作ヘアってモテヘアだったの?

Images and videos of ヘア (36330)

ヘアスタイルは、ドライヤーでしっかりと作る派と言う方!

実はそれはもう古いんです!

なんとなくボサボサとしてお手入れをしていなそうな無造作ヘアが現在のトレンドなのです。

この写真をご覧ください!

We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (36337)

ナチュラルな雰囲気で可愛らしいと思いませんか?

なんとなく、髪がボサボサしていそうに見えそうですが、
動きのある、ゆるかわ、ふんわりヘアが流行しているのです。

スタイリング後、手ぐしで髪をかき上げて、ふんわりとした空気を入れながら髪に流れをつけていけば、
ホラ、簡単動きのあるナチュラルな無造作ヘアが出来上がります!

編み込みも無造作ヘアスタイルに!

We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (36334)

編み込みヘアも無造作ヘアスタイルにすれば、ほらこの通り!

無造作ヘアスタイルで編み込みを作るポイントは、
最初に、髪全体をカーラーで巻いておき、髪をふんわりカールさせておきましょう。

そしてふんわりゆったり目に編み込みをすることです。
最後の仕上げは、編み込んだ後の髪を指先で引っ張り出していきます。

We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (36336)

こんなふんわりゆったりとした無造作ヘアスタイルはいかがでしょうか。

サイドの髪をふんわりと編み込んだ後、手で髪を軽く引っ張りながら、崩していきましょう。
ナチュラルでゆるかわ、ふんわりとした無造作ヘアが出来上がりますよ!

髪をカーラーで巻くか、ゆるめにパーマをかけておく

We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (36361)

サイドの耳の上の髪を軽くねじり、ゴムで止めます。

無造作に見えますが、サイドの髪を結ぶことによって、
トップの髪のボリュームを抑えることが出来ますので、ボサボサヘアの印象を与えずにすみます。

無造作ヘアを作るには、髪全体をゆるめにカールしておくか、
あらかじめゆるめにパーマをかけておくと作りやすくなります。

直毛の方は素のままの髪だと作りにくいので、
どちらかと言うと、癖毛の方の方が無造作ヘアを作りやすいでしょう。

ホットカーラーで巻く方法も!

ストレートヘアという方は、無造作ヘアが作りにくいので、
あらかじめホットカーラーで巻いておくといいでしょう。

普段はストレートヘアだけど、たまには無造作ヘアを楽しみたいと言う方におすすめの方法です。
休日の日に試してみてはいかがでしょうか。

コテを使う方法も!

コテを使って、髪をカールさせる方法もあります。

ロング過ぎる方はほどほどが無難かも!

We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (36364)

無造作ヘアは、やはり清潔感が大事です!

ロングな方ほど、やり過ぎると、清潔感がなくなってしまうので、
ほどほどがベストかもしれませんね。

無造作ヘアをするのなら、好感度のあるナチュラルさを求めるのが無難かもしれません。
自然体の無造作ヘアを目指していきましょう!

自分らしい無造作ヘアが一番です!

色々な無造作ヘアをご紹介いたしましたが、
やはり自分らしい自然に見えるナチュラルスタイルが一番です!

あなたにオススメのコンテンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする