オシャレへの道に第一歩を踏み出す《黒髪×ポイントカラー》♡

今年の秋の流行ヘアカラーはダークトーンですが、流行りに乗っかって黒髪にしてみたはいいけどなんだかパッとしない・・・なんて事になっていませんか?そんなアナタ!黒髪(ダークトーン)×ポイントカラーでオシャレ度一段階アップしちゃいましょう(´ω`*)♪

憧れの意識高い系♪♪近頃気になるジェンダーレス。お手本ヘアスタイルまとめ♪♪

昨年からちょくちょく雑誌やらテレビやらで聞く《ジェンダーレス》ってなんだ?という疑問から掘り下げて調べてみると、意識高い系男子に多くいらっしゃるそうで。。。しかも最近はその美意識に影響されてか、ジェンダーレス女子なるジャンルもあがってきているらしいです♪♪(*'ω'*)

新着の記事 最近投稿された記事

ホントに染まる?傷まないヘアカラー《カラートリートメント》の使い方♪♪(*'ω'*)

ホントに染まる?傷まないヘアカラー《カラートリートメント》の使い方♪♪(*'ω'*)

ヘアカラーを楽しむ人なら気になる『髪の傷み』。。。 だけど、褪色した髪でそのまま生活するのはヤッパリ「なんだかなぁ」ですよね(;´Д`) そんなダメージが気になるけど、カラーを楽しみたい人の味方なのが『カラートリートメント』です♡(*’ω’*)
ぶりこ** | 334 view
2016年の秋冬トレンドは何もしてない感がイイ♪【ナチュラルヘア】

2016年の秋冬トレンドは何もしてない感がイイ♪【ナチュラルヘア】

今年の秋冬はどうやら『何もしてない感』がある無造作な【ナチュラルヘア】がトレンドのようです。何故か男性もばっちりキメている女性よりも素っぽい女性の方が好きな人は多いですもんね!
たまゑ。 | 70 view
またやった。。。寝起きの爆発ヘアにパックリ前髪!お直し方法と誤魔化し方法(笑)

またやった。。。寝起きの爆発ヘアにパックリ前髪!お直し方法と誤魔化し方法(笑)

朝と夜は最近では涼しくなり、ちょうどイイ気候でいい気分で寝られる時期♡ いつまでもベッドでゴロゴロしていたい♡あと10分、あと5分…( ゚Д゚)ハッ!と気がつかばトンデモナイ時間に!! このままでは遅刻だが、寝癖がヤバい‼という方。ガンバって直すなり誤魔化すなりしましょう(笑)
ぶりこ** | 132 view
マンネリ重たく見られがちの《黒髪》。。。を、もっとオシャレに魅せるポイント♪♪

マンネリ重たく見られがちの《黒髪》。。。を、もっとオシャレに魅せるポイント♪♪

ずっとヘアカラーブームが続いてきているなか、数年前からアイドルや俳優がこぞって黒髪にし始めたことからイッキに黒髪ブームとなり、そのあざとさが今なおウケていますね(^ω^) だけど、やっぱり雑誌を広げると綺麗にカラーリングされ垢ぬけた印象のモデルばかりでナカナカ手本にならなかったり・・・(´・ω・`)
ぶりこ** | 235 view
愛されヘアで幸せ呼び込む♡乙女気分も恋愛運もあがるハッピーヘアになる4つのキーワード(*'ω'*)

愛されヘアで幸せ呼び込む♡乙女気分も恋愛運もあがるハッピーヘアになる4つのキーワード(*'ω'*)

これからの時季はイベントごとがどんどん増えて、出会いの場も増えてきますね♪♪(^ω^) 第一印象から自分の魅力をアピールしていきたいトコロ♡ お洋服や小物を買い替えると同時に、愛されヘアも手に入れてハッピーを呼び込みましょう☆
ぶりこ** | 141 view
オシャレへの道に第一歩を踏み出す《黒髪×ポイントカラー》♡

オシャレへの道に第一歩を踏み出す《黒髪×ポイントカラー》♡

今年の秋の流行ヘアカラーはダークトーンですが、流行りに乗っかって黒髪にしてみたはいいけどなんだかパッとしない・・・なんて事になっていませんか?そんなアナタ!黒髪(ダークトーン)×ポイントカラーでオシャレ度一段階アップしちゃいましょう(´ω`*)♪
たまゑ。 | 80 view
憧れの意識高い系♪♪近頃気になるジェンダーレス。お手本ヘアスタイルまとめ♪♪

憧れの意識高い系♪♪近頃気になるジェンダーレス。お手本ヘアスタイルまとめ♪♪

昨年からちょくちょく雑誌やらテレビやらで聞く《ジェンダーレス》ってなんだ?という疑問から掘り下げて調べてみると、意識高い系男子に多くいらっしゃるそうで。。。しかも最近はその美意識に影響されてか、ジェンダーレス女子なるジャンルもあがってきているらしいです♪♪(*'ω'*)
ぶりこ** | 80 view
今年もオシャレの秋がやってきた♪♪2016年の流行ヘアカラー&ヘアスタイル集はコチラ♡

今年もオシャレの秋がやってきた♪♪2016年の流行ヘアカラー&ヘアスタイル集はコチラ♡

暑い日差しのギラギラ夏が終わり、アンニュイな秋がやってきましたね☆ それでもって、新しい季節になるとオシャレも新しいスタイルに挑戦したくなってくるもの♪♪ そんなオシャレさん達も注目のトレンドヘアスタイルをかき集めてみました♡(*'ω'*)
ぶりこ** | 588 view
ダメ、絶対。失敗したくないのなら、前髪のセルフカットでやってはいけないコト!&正しいカットのコツ☆

ダメ、絶対。失敗したくないのなら、前髪のセルフカットでやってはいけないコト!&正しいカットのコツ☆

「「「またやったぁぁあ!!」」」なんて。。。 自分で髪切ったときありません?残ったのは無残な前髪と後悔。。。(´・ω・`) そりゃ。時間経てばそのうち伸びるけど、大切なのはいまです!!
ぶりこ** | 1,909 view
秋の日差しもナメちゃだめ!褪色・ダメージ対策には『紫外線対策』をお忘れなく!!

秋の日差しもナメちゃだめ!褪色・ダメージ対策には『紫外線対策』をお忘れなく!!

ギラギラ太陽の夏ももう終わりに近づき、ちょっと紫外線対策がおろそかになってきてしまっていませんか?(;^ω^) 確かに日差しの強さは時期によって異なるけど・・・万年の美しさを求めるのなら!万年紫外線対策をすることを投げてはいけません!!(`・ω・´)
ぶりこ** | 42 view
濡れた髪でウロウロしない!濡れた髪はスグ乾かすが吉(∩´∀`)∩

濡れた髪でウロウロしない!濡れた髪はスグ乾かすが吉(∩´∀`)∩

お風呂あがりは暑くてドライヤーする気になれない。。。長い髪は自然乾燥の方が良さそう(・∀・) なんて面倒になったり、勘違いしてしまっている人はいませんか? まぁ、ワタクシぶりこも何となく言わんとしたいコトはわかるんですけどね(笑)美髪をキープ&育成したいのなら、ちゃんと乾かしましょう(´・ω・`)
ぶりこ** | 71 view
【炭酸水】を使って自宅で簡単♪ヘッドスパ♪

【炭酸水】を使って自宅で簡単♪ヘッドスパ♪

お店で買っても高くないし、自宅でも簡単に作れる炭酸水。コレがあれば、自宅でも簡単にあの気持ちいい《ヘッドスパ》ができちゃうんです♪♪
たまゑ。 | 48 view
食べ物と髪には関係があった!?髪にイイ食べ物で美しい髪に☆

食べ物と髪には関係があった!?髪にイイ食べ物で美しい髪に☆

実は髪と食べ物に関係があるって知ってました?トリートメントなどでだけでなく、食べ物でもケアはできるんです♪では、一体どんな食べ物がいいのでしょうか?
たまゑ。 | 26 view
年齢なんて関係ない!『白髪』に悩まされているアナタへ。。。

年齢なんて関係ない!『白髪』に悩まされているアナタへ。。。

年をとっていくにつれて気になってくる白髪。しかし、若白髪なんてモノに悩まされてる人も少なくないはず・・・!白髪のせいで実年齢よりも老けて見られるなんてこともあるんじゃないでしょうか?
たまゑ。 | 72 view
1,486 件