何をしても痩せない・・どうしたら理想の体を手に入れられる?

食べる量を減らしたり、運動をするようにして痩せようと努力するのはいいのですが、全然痩せる気配がない・・となるととても悩みます。何をどうすれば理想の体型になれるのか、調べて実践してみましょう!

体重は減っても体型が変わらないのはなぜ?

 (34544)

食事制限をして体重を落としても、すぐに体型が変わる事はありません。
体型を変えるためには体脂肪を落とす必要があるので、継続できる運動を取り入れてみましょう。
まずは体脂肪を正常値以下(男性20%・女性25%)に下げることを優先させます。
カロリーコントロールの話から見ると、脂肪を減らすのと筋肉を増やすのでは理論的に矛盾する行為になります。両方を求めてしまうとどっちつかずになってしまいます。
脂肪を減らすことを優先 して進め、途中から筋肉増量に切り替え た方が理想体型になるのが早い と思います。 また、体脂肪率が低い方がテストステロン値が高まり、筋肉がつきやすいと言う理由もあります。
食事制限ではちっとも細くなりませんでした。
また、パンツをはく機会が多いと気になるお尻も、垂れ下がったまま。
そこで、これはエクササイズで体を締めるしかない、と思い至り、いろいろなものを試してみました。
しかし、もともと運動音痴の私ですので、できることは限られており、簡単で続けられるものを探して試行錯誤したところ、最近、これは、と思える方法を編み出しました。
運動すると、体がみるみる変わってきます。
お腹なんてね、私にも腹筋あったんだ!と思うくらい筋肉の形が現れてきます(喜)
無理な食事制限をするのは良くありません。
食べたいのを我慢してしまうと、ストレスにもなりますし、身体が飢餓状態になり、体に溜め込もうとしますから、余計に太ってしまうので、食べないダイエットは逆効果ということになります。

食べても太らない体になりたい!!

 (34548)

どんなに食べても太らない人っていますよね。うらやましいと思っている方も大はずですが、そういう方がどんな生活をしているかチェックしてみましょう!
食べても太らない体質になりたいなら、一日三食食べることが基本です。
また、早食いを止めてゆっくりと噛むように心掛けるだけでも、体は痩せ体質へと変化していきます。
最低でも寝る3時間前に夕食を終えることで、体が脂肪を蓄えるのを阻止することができるそうです。
日々の生活習慣を変えるだけで、痩せやすい体質に変えることは可能です。
太りやすいのは体質だと考えていた方も、これからは規則正しい生活をするよう心がけ、代謝を上げるよう意識してみて下さい。

空腹を解消する方法を探す

酵素ドリンク人気ランキング | 酵素ダイエットのやり方と効果 (34552)

お腹がすいたら食べる・・これを繰り返すと肥満になってしまうのですが、食べるときは血糖値を急激に上げないようにする事が大切です。
プチ断食というのは、3食のうち1食や2食を酵素ドリンクに置き換えるだけになりますから、比較的初心者でも手が出しやすいと考える事ができます。
ダイエットのために酵素ドリンクを飲んでいる方は多いんですが、酵素を補えば美肌作り・健康維持にも役立ちますので、多くの方にオススメする事ができます。
酵素ドリンクは置き換えにも適しているので空腹時に飲んでみるといいでしょう。

体重を減らすだけではダメ

 (34555)

体重を減らせば体型も変わると思い込んでいる方もいらっしゃるはずですが、理想の体型になるためには運動も必要です。
運動をせずに食べすにダイエットすると体重は減りますが、それと同時に筋肉量も減ってしまい、締りのないたるんだ身体になってしまいがちなのです。
ちょっとキツイかもしれませんが、綺麗な身体を手に入れるためのダイエットには適度な運動も必要だということです。
ランニングやウェイトトレーニングなど偏りなくダイエットに取り入れていくことで綺麗で美しい身体を手に入れることが出来ます!健康美を手に入れましょう!
体重ばかり気にしている方も多いんですが、食事を制限して体重を減らすだけではキレイに痩せる事はできません。
体重を気にするより、体型を改善する事を考え、筋肉量を増やしながら痩せるようにするのが、リバウンドのないダイエットとしてオススメできます。

あなたにオススメのコンテンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする