リーズナブルな価格のトリートメントを紹介します!

ドラッグストアやスーパーなどで買える市販のトリートメントでリーズナブルなものの中から私のオススメをご紹介します。

まずはラックスから

ラックスのトリートメントの中でも、私のオススメのスーパーリッチシャインダメージリペアリッチ補修トリートメントを紹介します!
ラックス / スーパーリッチシャイン ダメージリペア リッチ補修トリートメント (枝毛や切れ毛に)商品情報 −@cosme(アットコスメ)− (3783)

@コスメのプレゼントでいただきした!

すごくいいにおいで、使うと指通りがサラサラになりました!カラーで髪が傷んでいたので、またなくなったら買いたいと思います!

@コスメさんから現品をいただきました。
ありがとうございます!!

早速使ってみると、まず髪になじませるとすぐに
手触りが柔らかくなります。
乾燥させた後もしっとりしています。でも、重い感じもなし!

オイルが入ってるとのことですが、髪の中まで補修されていると
感じられます。
ひいき目なしで、今まで使ったどのトリートメントよりもいいです!

あと、数日連続で使うと効果が感じにくくなることもあるのですが
この商品は使い続けてもずっと効果を感じられます。
手触りがいいので、思わず自分でも触ってしまうし
ダウンヘアでのおでかけも増えました^^

すごく気に入ったので、周りにも早速勧めました。
自分でもリピートしようと思える商品です!!!

@コスメさんのプレゼント企画で当選して使っています。
カラーとストパーの繰り返しでパサついて広がっていた毛先がしっとりまとまってきました。
おかげさまで、朝のスタイリングが楽になり大満足です☆

次にエッセンシャル!

エッセンシャルの中でもリッチダメージケア集中補修ヘアパックを紹介します!

花王株式会社 エッセンシャル リッチダメージケア 集中補修ヘアパック (3789)

ひどく傷んだ毛先までしっとりまとまる「リッチダメージケア」。
時間をかけるほどまとまり続く、チャージ発想。髪にある成分に近い「ヘアサプリオイル*1」を高濃度*2に配合。熱で傷んだ髪を集中補修。ドライヤーで乾かすときからみるみるなめらか。毛先までつるんとまとまり、いつも以上のあつかいやすい髪が続く。
ふわっと広がる咲きたての花を束ねたブーケの香り。
髪の量は非常に多く、カラーは染まりにくく、パーマはあたりにくい髪質です。
美容室で2ヶ月に1回しっかりカラーをしているので結構髪は痛んでいると思います。
このトリートメントはそんな私の髪質でもうるつやにしてくれます。
香りも大好き。
ドラッグストアで安売りする時にまとめて買ったりします。
とってもいいにおいでつるつるになるしお気に入りです。
彼もいいにおいと言って気にいってます。
5分ラップパックしてから流すのがおすすめですね!
時間かけるほど・・・潤ってくる楽しみな集中補修ヘアパック

リーズナブルなアイテムでリピートしやすく

効果も抜群・・・使いやすく浸透しやすい

さすがリッチなネーミングにたがわない逸品

そしてパンテーン!

パンテーンからはエクストラダメージケアデイリー補修トリートメントを紹介!
Amazon.co.jp: パンテーンプロブイ エクストラダメージケア デイリー補修トリートメント 180g: ヘルス&ビューティー (3795)

デイリー補修トリートメント|エクストラダメージケア|製品情報|パンテーン (3796)

新商品も出たようですが、まだ今のところコレを使っています。

もう何年になるだろうか…随分と長く使っています。
今は2倍サイズのものが置いてあります。

とにかくデイリーに使える価格と、髪の毛が柔らかくなり、指どおりもよくなる。
パーマヘアの私でも、枝毛も少なくいられるのはひょっとしたらコレのおかげ?
これがあれば、どんなシャンプーやコンディショナーを試しても安心。
色んな物を試したい私にとっては必需品です。
香りも悪くないし、という全体として非常にバランスの取れた商品だと思います。

多分今後もリニューアル版で使い続けるでしょう。

こちらシャンプーとライン使いしています・・・
パサパサだった髪の毛が落ち着いて来ました・・・
香りもいいです・・・
これはリピ決定かな・・・
ロングヘアで、毛先がどうもバッサバサになり広がりがちだったので購入。

一回使ってみただけで何か手触りがするんと変化して、
何日か連続で使うと髪の広がりも若干落ち着いてきます。
ツヤも出て綺麗な髪に見えます。
2日ほどこのトリートメントを使わなかったところ、
ブワっと髪が広がったので効果はあるのかなと思います。

シルキースムースケアも気になるので、
次はそっちを使ってみます。

あなたにオススメのコンテンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする