美容室でおこなうスペシャルトリートメントで髪の毛をキレイに☆

TOKIOインカラミトリートメントで憧れのツヤ髪に!!

 (9768)

美容室でおこなうスペシャルトリートメント☆

TOKIOインカラミトリートメント!!!

キレイな髪の毛を持続させたいすべての女子の味方☆
ダメージ補修は当たり前。髪質の悩みにもしっかりと対応します。

最近、毛が痩せてきた…
ペタンとなるので、ボリュームがほしい…
髪が硬くなってきた…
伸ばしたいけど、プチプチ切れる…
カラーやパーマの持ちが悪い…
広がりやすく、まとまらない…
1回の施術で驚きの髪質変化!
「自分の髪じゃないみたい!」
と大絶賛いただいています!

一番のメリット、それは毛髪には自身の補修能力がないが、
TOKIOインカラミトリートメントは優れた補修能力と、
触った時のまるで素髪のような手触り♪

トキオ(tokio)|ドクタージュニア(Doctor.Jr.) (9772)

tokio0

尿素・ケラチンアミノ酸・加水分解シルク・ペリセア・セラミド複合体

尿素(ウレア)が毛髪内部への薬剤の浸透を促進し、ケラチンアミノ酸、複合体セラミド、加水分解シルク、ペリセアが痛んだ髪をケアします。
尿素(ウレア)

尿素が持つ角質の柔軟効果によって、熱やアルカリで硬化したキューティクルを柔らかくし、とざされたキューティクルの扉を開放します。
尿素は天然保湿因子(NMF)の構成成分のうちの一つ。この天然保湿因子は水分を大量に抱え込む効果があり、この効果を利用して膨潤作用を促します。

栄養を補給する準備段階です!
トキオ(tokio)|ドクタージュニア(Doctor.Jr.) (9774)

tokio1

水鳥由来ダウン&フェザーケラチン・ジェミニ型アミノ酸・フラーレン

水鳥由来のダウン&フェザーケラチンと毛髪との親和性が高いジェミニ型アミノ酸がダメージ部分に浸透。ダメージ部分の補修とともに、tokioシステムトリートメントの特徴でもある凝集・結合反応のベースをつくります。フラーレンが酸化を防ぎます。
水鳥由来ダウン&フェザーケラチン

羊毛ケラチンに比べて疎水性アミノ酸を多く含有しています。
天然の脂肪酸とアミノ酸で形成されており、毛髪構成成分に非常に近い。毛髪への親和性・吸着性にも優れています。
強度改善、感触改善、結合水量増加、キューティクルのリフトアップ抑制に効果があります。

手触り向上の準備段階です!
トキオ(tokio)|ドクタージュニア(Doctor.Jr.) (9776)

tokio2/2M/2S

ケラチンアミノ酸・メドウフォーム・フラーレン

ケラチンアミノ酸がtokio1のケラチンと結合し、強度・弾力が大幅に改善されます。更に、その後の酸性処理で高分子化をはかり流出しにくい状態をつくります。メドウフォームは加温することでケラチンと結合し、優れた吸着性と疎水効果を発揮します。フラーレンが酸化を防ぎます。
※ 2、2M、2Sで質感を調整できます
ケラチンアミノ酸

分子量90~200の人毛由来ケラチンで、最も補修に適しています。
ケラチン独特のゴワツキがなく、柔らかくしなやかに補修します。
水取り由来ケラチンと結合することで高分子化(20,000)し、優れた毛髪の補習校か、保湿効果・強度の向上がみられます。
メドウフォーム

メドウフォーム種子油由来のヒートリペアリピッド。加熱することでケラチンのアミノ基と結合します。(アミド結合)
優れた吸着性があるので毛髪にしっかり残り、疎水性を強化します。
補修、保湿、帯電防止・くし通りの改善効果が期待できます。

髪の手触り向上中☆
トキオ(tokio)|ドクタージュニア(Doctor.Jr.) (9778)

tokio3/3M/3S

4種の加水分解ケラチン・ハイブリットポリマー・フラーレン

分子量のことなる4種のケラチンが毛髪の深部からキューティクルにまで働きかけ、ダメージ補修を強固なものにしてきます。更にハブリットポリマーが表面を整え、驚きのツヤと指通り、そして持続性を実現します。フラーレンが酸化を防ぎます。
※ 3、3M、3Sでボリューム感を調整できます。
4種類の加水分解ケラチン

ツヤ感、まとまり向上中☆
トキオ(tokio)|ドクタージュニア(Doctor.Jr.) (9780)

tokio4/4M/4S

18MEA・セラミド2・フラーレン

13種類の植物油と18MEA更にセラミド2が髪の保湿力を上げ、髪表面のバリア効果を出し、保水力と補修力も補います。
毛髪外部のキューティクルを綺麗にしなやかにし、業界初髪の成分に配合したフラーレンの効果で酸化していく有害な物質を取り除いてくれます。
18MEA

毛髪に存在する油分。高い吸着性、ツヤとクシ通りの向上と補習校かがあります。
セラミド2

毛髪内油分の8割以上を占める油分。優れた保水力とバリア効果があります。

指通りの良さ、最終手触り調整段階☆

各個人、目標に合わせたトリートメント材の使い分け

今までの4STEPをなりたい髪質によって使い分ける事で憧れのツヤ髪に!!

あなたにオススメのコンテンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする