良いにおいがするシャンプー6選♥

良い香りがするシャンプーを集めてみました。素敵な香りで心もハッピーに!

▼ロマンチックな場面で頭がくさかったらショックですよね、、

 (6697)

▼そこで髪が良いにおいになるシャンプーをあつめました♪

 (6699)

ジュレーム

 (6701)

ジュレームは、 香りがとにかく強いです! そのおかげで香り持ちはいいのかと思います。
香りはジュレームはいづれも香水アロマ系です。

ハニーチェ

 (6705)

香りはさっぱり!
「ハニーの香りがもっと強いのかな?と思っていましたが、
うっすらと漂うくらいで、人工的なにおいはほとんどなし。
つわり中でも安心して使えて、気持ちよかったです」
ハニーチェ良いですよね!
しっとりするし♪

ダイアン

 (6709)

すっごくいい香りでさらっさらになったよーヽ(・∀・)ノ
「高級感のある香り」

という感じ。
黒糖+ハチミツに加えて
ちょっと高級感のあるオイル系の香りがする

ルミノコントラスト

 (6713)

チェリーみたいな甘い匂い。
さらさらになるし、これで洗った次の日は、甘い匂いで酔いそうになると言われたことがある(笑)
オススメです。
良い香り♪
なんか、最近スキンケアもだけど、香りもかなりのウェイトおいて、選んでます。

インディフィニ

 (6717)

普通に前の日に髪洗って、次の日の夕方友達との食事に行ったら「お風呂はいってきたの?」って友達に言われてビックリした!
私タバコも吸うのに!
香りがすごくいい!!
さらさらになる!
まとまる!
うるおう!などなど、いいことずくめです??
なんどもリピして使ってます!
多分これからも使い続けます?!

ローズオブヘブン

 (6721)

安心して使えるノンシリコンだと思います。香りもいいし。

お試しボトルが500円で、手ごろな値段とサイズで嬉しいです。

さっぱりした洗い心地なのに髪の毛はしっとりしています

1日中フワッと香りが持続します

ノンシリコンなのにきしむことがありません

素敵な香りをまとってハッピーに過ごしましょう♥

 (6725)

あなたにオススメのコンテンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする