美容室のトリートメントってすごい!【美容室】

美容室で使われているトリートメントは家庭用と違い比較的高価格で品質の良いものが多いです。そんな美容室向けのトリートメントをご紹介します。

インフェノムトリートメント

 (6670)
ネットで「美容室インフェノムトリートメント料金」と検索してもらってもわかるように、かな~り高額で美容室で扱っているトリートメントの中では最高級の品物になります
ダメージを受けた髪の内部を徹底補修します。
水分を含んだ健康な髪は弾力が感じられます。それを保つ上で必要なのがCMCという組織。水の通り道であるCMCは髪内部に水分を貯め、閉じ込めます。どうしてもカラーや紫外線などのダメージを受けると流出するのが弱点でしたが、このインフェノムはダメージを受けたCMCを集中補修。髪本来の水分保持能力を取り戻し健康な手触りの髪へと導きます。
さらに5つのステップからなるトリートメントなので通常のトリートメントより手触りの良さが長続きしますので普段のお手入れやスタイリングもかなり楽チンになると思います☆

 (6673)

使い方通りにやったら、
美容院と同じ仕上がりになりました!
髪が栄養を吸収して重みを増し、手触りはサラサラです!

リンケージ トリートメント

 (6676)
髪質や髪の状態に合わせて3種類から選べるトリートメント。
カラーの繰り返しにより引き起こされる
毛先の現象に合わせて1thステップ・3thステップ・4thステップを
3つにタイプ分けしてトリートメントシステムを構成。

さらに、ホームケア(ステップ4)で維持させます。

ヘアカラー直後の素材に均一な質感とツヤが生まれ、
デザインのクオリティを高めます。

そして、リンケージの新成分が、髪を内部から整えて、
毛先の先まで均一なおさまりに保ってくれます。

リンゲージトリートメント使用後

リンゲージトリートメント使用後

ハホニコトリートメント

 (6682)
ハホニコトリートメントは、栄養を補給してくれるものです。
髪の毛にパーマや縮毛をあてたり、カラーリングをすることで、痛みますよね
日々のアイロンやコテでも痛んでいます。
そうなると、髪の毛の一番外側にある、キューティクルと呼ばれるものがはがれ落ちてしまいます。
キューティクルがなくなると、髪の毛の内側にある栄養がだた漏れ状態…というわけです。

なので、ハホニコトリートメントでは、栄養を補給し、疑似キューティクルをつくり、栄養をすぐに落ちないように…元の状態に似せるように…してくれます。

ナオの髪に1番合う、ハホニコのトリートメントしてもらって、完璧に生き返ったーー
こんな芸能人からの意見もあります。
 (6685)

M3Dトリートメント

 (6687)
硬く太い髪で収まりの悪い方
量が多く膨らみやすい方
明るいカラーリングをしていて表面のバサバサ感が気になる方
色々なサロンでトリートメントをしたけど、どうも納得のいかなかった方
カラーで髪のダメージが気になる方
縮毛矯正やパーマで髪が傷んでしまった方
毛先が固くなってバサ付や縮れ(ちぢれ)の気になる方
色々なホームケアをしているが、イマイチ髪が思うようにしっとりしない方
バサバサで毎日のドライヤーが大変な方
毛先の収まりが悪くブローが大変な方
アイロンで頻繁に仕上げることが多いかた
髪が多いこと、膨らむことが悩みの方

上記に当てはまる方にはお勧めだと思います。

M3Dトリートメントは、ナノサイズの1000分の1というさらに小さなピコサイズの粒子で髪の芯まで浸透して栄養分を届けます。栄養分は髪の毛にシリコンが付着していると浸透しにくくなっ施術を繰り返していくたびに髪の毛が美しくなるといわれているM3Dトリートメント。芸能人が使用していることでもメディアに取り上げられ話題になっています。
M3D使用後

M3D使用後

ケラスターゼトリートメント

 (6692)
スカルプケアや、乾燥、くせ毛など髪質に合わせて選べるトリートメント。なりたい髪をかなえてくれそうですよね。
健康的な頭皮
やわらかさ・なめらかさ
潤い強さツヤを実現する
 (6695)

あなたにオススメのコンテンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする