ゆるふわパーマで可愛いガーリーヘアーに誰でもなれます

男性受けのよいモテヘアのゆるふわスタイルに挑戦してみましょう。毎日のスタイリングを簡単にするために、髪全体にゆるめにパーマをかけておきましょう。髪の色を明るくすると、よりキュートな印象を与えることが出来ます。

トレンドはゆるふわヘアです

 (37167)

最近のトレンドのヘアスタイルと言えば、ゆるふわヘアです。

ふんわりとしたナチュラルな雰囲気のヘアスタイルなので、
可愛らしい印象ややさしい印象を与えることが出来るため、男性受けもよいのです。

モテヘアにしたいのなら、断然ゆるふわヘアがおすすめでしょう。

毎日のスタイリングが面倒そう!

ゆるふわスタイルにしたいけれど、
毎日のスタイリングが面倒そうと思われる方も多いのではないでしょうか?

カーラーやコテで巻いて、ゆるふわカールを作る方法もありますが、
忙しい朝、毎日そんなことをしている暇がない!という方もいらっしゃることでしょう。

髪全体にゆるめにパーマをかけておきましょう

 (37171)

癖のあるゆるふわヘアを簡単に作るためには、
髪全体にゆるめにパーマをかけておくことがポイントです。

あらかじめパーマをかけておけば、毎日のスタイリングも楽になります。

美容院でオーダーする時は、ゆるふわな雰囲気にしたいので、
大きめのカーラーでゆるめにパーマーをかけるようにお願いするとよいでしょう。

ゆるふわが活かせるようにサイドにレイヤーを入れても

 (37172)

ゆるふわヘアで大人っぽくまとめたいと言う方は、
サイドに軽くレイヤーを入れて、スタイリングの際は、ブラシで後ろに流すようにするとよいでしょう。

大人っぽく仕上がるので、オフィスでもきちんとした印象を与えることが出来ますよ。

誰からでも愛されるゆるふわヘアにするには

誰が見ても可愛いという印象をとにかく与えたいと言う方は、美容院でゆるふわパーマーをかけた後、
毛先に動きが出るように、顔周りを包み込むように毛先をカットしてもらいましょう。

ふんわりとした雰囲気に仕上がるので、可愛らしい印象になりますよ。

カラーリングで軽い印象に!

 (37178)

美容院でゆるふわパーマをかけてもらう時、同時にカラーリングもしておくとよいでしょう。

ゆるふわスタイルは、真っ黒な髪だと重たい印象に仕上がってしまいますが、
少しカラーで髪の色を明るく変えると、明るい印象になります。

おすすめなヘアカラーは明る過ぎないハニーブラウンです。
透明感が出てくるので、ますます甘くキュートな印象になりますよ。

自分でスタイリングするポイントとは?

 (37181)

美容院でゆるふわパーマをした後は、可愛いスタイルになっていますが、
翌日からは、スタイリングを自分でやらなければなりません。

そこで、自分でスタイリングする時のポイントについてご伝授いたしましょう。

まず髪を乾かす時は、根元を中心に乾かしていきます。

根元部分の髪が乾いたら、手櫛で毛先を軽くねじるようにして
風を入れるようにしてスタイリングしていきましょう。

こうすることで、毛先に動きがつくため、よりナチュラルさが出てきます。
仕上げに、髪全体にワックスをつけると、乾燥防止になりますし、髪全体にツヤが出てきます。

あなたにオススメのコンテンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする