ヘアスタイルを変えて☆オトナの魅力を極めてモテ女子に♪

モテる人はその時のトレンドを押さえている人が多いですよね。ですが、垢抜けやイメチェンを図るのに常に流行を追いかける必要はありません。トレンドだけでなく自身の魅力をひきだすヘアスタイルを探してみましょう♡

大人でも『可愛い』は正義!

 (40541)
季節ごとのトレンドもいいけど、ヤッパリ自身に合ったヘアスタイルが一番ステキ♪♪
オトナ女子だからこそ似合うヘアスタイルを探していきましょう♡(*’ω’*)
女子の考えるかわいさと男性の考えるかわいさには、微妙なズレがあります。急ごしらえの若作りでかわいさを演出しても、それは大人かわいいとは受け取られず、「勘違い」女子に見られてしまう可能性もあるので注意しましょう。
大人可愛いを目指すにあたって、コレだけは覚えておいたほうがいいかもしれません(笑)
やたら作りこんでしまうと、ただの『若作り』と認識されてしまうので気をつけましょう♪♪
今まで大人っぽさを意識したことがない人も多いかと思います。
大人女子の魅力とはなんなのか調べててみたいと思います。

男子が思う大人女子の魅力とは

子供っぽい女性にはない、大人の魅力は“相手を受け入れる余裕”なのですね。
品がある
信念を持っている
精神が安定している
気配り上手で優しい
色気がある
これら以外にもまだまだ語り尽くせないほど、大人の女性には魅力がたくさんあります!こんな素敵な女性がいたら、男性はすぐに惚れてしまいそうですよね
もし、理想の男性がアナタの前に現れたときに「以前のアナタ」と「大人っぽい女性に変身したアナタ」では、恋愛成就の確率にハッキリとした差ができるのです。
ぜひ自分でも取り入れられるトコロは取り入れて、アナタも魅力的な女性の1人になってくださいね♪
こうしてリストを見ると、大人な女性が好きな男性の気持ちが少し分かります。
精神面ではすぐに変わることは難しくても、品があるファッションや今までよりちょっと色っぽさを意識することはできそうです。外見から入るというのも手だと思います。
女性の場合、見た目が変われば気持ちも自然とついてくるということも結構あります・・・♪

急に大人っぽくなっても全く問題なし!

「急に大人女子になんてなれない」と思っている人、心配は要りません!
こんなギャップにドキドキ!女性の変化5つ

1. いつもと違うファッション

いつもカジュアルファッションなのに、スカートやワンピなのど女性らしい洋服であらわれたときのドキドキ。もっとも手っとり早い方法かも!?

・「会社ではいつもパンツスーツの同僚が、社員旅行のときに女性らしいワンピースを着ていて、それだけで女性として意識してしまった」(32歳/メーカー勤務)

・「いつも男の子みたいなカジュアルな服装の女性が、結婚式などでドレスを着ている姿を見て、今日はめちゃくちゃかわいいな~ってドキドキした」(28歳/アパレル勤務)

ファッションでのギャップなら、簡単に演出できそうですよね。いつもと違うテイストを選んで彼に会うのもいいかもしれません!

ギャップに弱いという人は男女ともに多いですよね。
特に好きな彼が今いる人は思い切って大人女子に切り替えた方がいいのかもしれません!

イメチェンをはかって大人女子になるのに好機なのは、
季節の変わり目など、服装と一緒にチェンジするのがベスト♪♪
可愛さ重視だった今までの自分から、
大人の魅力を活かしたイメチェンをしてみてはいかがでしょうか♪

キレイも可愛いも独り占め♪ヘア集♪♪

大人女子といえばロングヘア!

大人女子といえばロングヘア!

前髪がないので大人っぽく、またおでこが見えるので可愛らしさもある良いとこ取りのスタイルです。現在ロングヘアの人は、今年の冬はぜひその長さを活かして誰よりも女らしさを追求してみてはいかがでしょうか・・・♪
抜け感が大人っぽい!

抜け感が大人っぽい!

ラフなのに清潔感があるヘアスタイルですね。前髪は目の上くらいの長さで印象的になりすぎないところが落ち着いた女性の印象を与えています。
前髪を作らないだけで大人びて見える

前髪を作らないだけで大人びて見える

ミディアムへアならいっそ前髪を作らないというのもアリです。
今風のかきあげ前髪にもできちゃうのでオススメですよ。
ボブスタイルも前髪次第

ボブスタイルも前髪次第

前髪が短いとキュートなヘアスタイルになりがちなボブ。しかし、前髪を長め残し、耳にかければザ・大人可愛い人になれますよ。
ショートはサイドの髪を耳にかけよう

ショートはサイドの髪を耳にかけよう

重めのショートヘアなら、キャリアウーマンのような素敵な女性に変身できちゃいます。

まとめ

気に入ったスタイルはありましたか?
ひとつでも好きなスタイルがあればぜひ挑戦してみてください。
自分に似合うトレンドヘアで出かけましょう♪

あなたにオススメのコンテンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする