《関西の伝説の番組》やすとものどこいこ?!で紹介されたシャンプーがすごい!

関西圏で若者からおばちゃんまで爆発的な人気を持っているやすとものどこいこ?!海原やすよさんとともこさんがお連れさんを連れてお買い物するだけの番組。でもこの番組で紹介されたものはめちゃくちゃ売れるんです。要チェックですよ。

やすとものどこいこ?!ってどんな番組?

「やすとも」の検索結果 - Yahoo!検索(画像) (23482)
関西女子なら100%みてるであろう。『やすとものどこいこ』
現在は、大阪、兵庫、京都、奈良、和歌山、滋賀で放送されている。
ゆる~いお買い物番組です。

毎回ゲストと共にやすとものお二人が買いたいモノを買い物する!という番組。
ホントにゲストもやすともさんも普通にお買い物してるだけなのでテレビでありながら無言という事も多々あります(笑)

ただ、芸能人(特に吉本芸人さんが多い)が普段どんなモノを買って、使っているのかがわかるので、それだけで楽しい!私は毎週欠かさず見ています。

驚くほどのゆるーーーい番組なんですが

やすともさんのヒット商品を見抜く目が本当にすごいんです。

この番組で紹介されたら翌日いろんなところで紹介商品が消える?!と

大人気なんです。

キャバ嬢必須だという噂です。

こんな商品もどこいこ?!発信といわれている。

「バイオイル」の検索結果 - Yahoo!検索(画像) (23473)

大阪発の『ウタマロ』
『ウタマロ』のホームページ→http://www.e-utamaro.com/
袖や、襟、お子さんの上履きなど白くしたい物は絶対オススメ!
真っ白になりますよ~!
「ウタマロ」の検索結果 - Yahoo!検索(画像) (23474)
モデルさんもよくオススメしているこれ!
オイルなのにサラッとしているので夏場でも大丈夫!
キズ跡や、妊娠線などにいいみたいです。

ナチュラル ヘアソープ ウィズSW / ヘアトリートメント ウィズRP

「ナチュラル ヘアソープ ウィズSW」の検索結果 - Yahoo!検索(画像) (23475)
・安いのに凄く汚れが取れる
・メイクさんに『何か替えました?』って言われるほど変化がわかる(やすよさん談)
・ノンシリコン+アミノ酸で髪が変わる
・他のノンシリコンシャンプーとは違いギュッギュッせず、水分を取られている感じもないです(やすよさん談)
・シリコンが入っていなくても、コーティング剤は入っているので、それがノンシリコン特有のきしむ原因を緩和しているようです。
・匂いはあまりきつくない。
・大容量で家族4人で2ヶ月以上持ちます
・ロングヘアーの方は絡む事があるようです。
髪は細い、柔らかい、多い、あまりいじってないのですが傷みやすいです。
セミロングです。

以前使用してました。
これで洗うと洗い上がりが海藻的ヌルヌルツルツル感がちょっとある気がする感じにツルッとします。
しっとり。

ホホバのも使用しましたが、こちらの方がしっとり感があります。

私は頭皮が弱くて、合わないものを使うと頭が痒くなります。
というか、ほとんどのシャンプーで痒みが出ます。
低刺激のものを使うと髪の毛がまとまらなかったり…
このシャンプーは、痒くならないし、髪の毛もツヤツヤになる、できる子!!!

シュワルツコフ BCクア カラースペシフィークシャンプー 1000ml

「シュワルツコフ BCクア」の検索結果 - Yahoo!検索(画像) (23476)
テレビ大阪系列で放送中のやすとものどこいこ!?で、ともこさんがお気に入りで使用していると紹介されたシャンプーとトリートメントです。

お連れさんのspan!と弁天町のMEGAドン・キホーテを訪れた際に紹介された商品で、ともこさんの第一声が『めちゃくちゃ良かった!…この茶色のバージョンがほぉ〜んまに無いねんやんかぁ』と、お店にあった事に喜びを噛み締めて購入されてました。
(2013年11月3日放送)

「シュワルツコフ BCクア」の検索結果 - Yahoo!検索(画像) (23479)
こちらのシリーズのシャンプーとトリートメントを持っています。
市販のシャンプーに比べると泡立ちや香りは弱いですが洗浄力には満足していますし、なによりもこちらのシリーズを使ってから私の髪質が劇的に良くなり感動しました。

もともと私の髪質は量が多い・硬い・太い・くせ毛のとても扱いにくい髪質で困っていたのですが、このシリーズを使ってから髪が柔らかくなり、パサパサだった髪にツヤがでて、くせ毛も完全には治らないものの少し落ち着きました。