あの通販サイトでデイリーランキングしてる売れに売れてるシャンプー!!

様々なシャンプーが販売されていますが、シャンプーにはファッションと同じように流行があるのをご存じですか?中でも利用者数が高い楽天の通販サイトでは、今人気のシャンプーをチェックすることができます。芸能人やモデル愛用のシャンプーなんかも登場しますよ♪

★人気通販サイトだからこそ確実な情報が手に入る!

多くの人にもっともっと知ってもらいたいシャンプーがあります!
人気のシャンプーをまとめました☆
なびく髪 - GATAG|フリー画像・写真素材集 4.0 (4)

【1位】BOTANIST(ボタニスト) ボタニカルシャンプー

商品写真/商品動画 −@cosme(アットコスメ)− (6)

髪、地肌に優しい植物由来成分90%以上のシャンプー&トリートメントらしく、洗い上がりもかなりいい感じ~~

必要な油分を洗い流すことなく、肌のバリア機能を保持し潤いのある根元へと導いてくれるらしい!!

アロマみたいな良い香りがして気持ちいい~~♪

シャンプーがジャスミン&アプリコットの香りで、トリートメントは、ベリー&アップルの香りなの♡

すっごいいい匂いなの!!乾かした後にふわっといい匂いが香るっていいよね♡

そういえば最近シャンプーとトリートメント変えたんだ!

ちなみにパッケージはこんな感じでシンプルなんだけど中身はちゃんとしていて植物由来成分90%以上と髪、地肌に優しいんだって!

ボタニカルの植物由来の洗浄成分『せっけん成分』が必要な油分を洗い流すことがないみたいだから洗いあがりもいい感じ♪

【2位】アンファー スカルプD 薬用スカルプシャンプー

価格.com - アンファー 薬用スカルプD スカルプシャンプー オイリー 350ml レビュー評価・評判 (11)
リピートです、かなり前から継続して使用していますが、洗髪後、頭皮がスッキリします
夏場特に汗でべたっとする髪でしたが、洗うと頭皮がすっきりして、嫌な臭いもなくなります。
こちらの商品 使いだして約一ヶ月たちました
仕事がら一日中帽子を着用する事から少し薄毛が気になり購入、美容室の方に地肌を見てもらったところ短い髪の毛がツンツンと生えてきているそうです 期待はしていませんでしたが私には合っていたようです。

【3位】 &GINO(アンドジーノ) プレミアムブラックシャンプー

Amazon.co.jp: プレミアムブラックシャンプー: ヘルス&ビューティー (16)
洗い上がりもきしむことなく、髪もサラサラで物凄く気持ちがいいです。
正直まだ1回しか使っていないので効果のほどは何とも言えませんが、
長い付き合いをしたいなって思えるシャンプーにようやく巡り合えました。
髪の毛はきしまないし、絡まったりもしない、そして洗い終わったあとは爽快感があります。仕事中は汗をかき、いつも頭が痒くなっていたけどブラックシャンプーを使ってから痒みがなくなり非常に頭皮に優しいシャンプーだと思います!
頭皮の潤いが増したことで以前と比べて油分が減ったことによるものと思われます。長く利用させて頂きたい商品です。

【4位】COTA i CARE コタ アイ ケア シャンプー

コタ アイ ケア シャンプー / COTA i CARE (21)
ドライヤーで乾かすとあほ毛もなし!途中の艶を乱すチリ毛もなし 指通りもよくスタイリングしやすい仕上がりでした。適度な水分が髪に保たれてしっとりさらふわでとても満足です。
「くせ毛でうねりやすい」+「全体的に毛量が多く広がりやすい」+「そのくせ産後の抜け毛で頭頂部はペタンコ」な髪の毛30代女性です。ネットや知人の口コミなどでくせ毛に効くと言うヘアケア用品を買い求めては思ったような効果が得られず、また別の商品を求めて…と完全なシャンプージプシーでした。
コタにたどり着いてやっとリピートしたくなるようなシャンプーに出会いました。使い続けて数か月になりますが、生まれて初めて「髪型キレイにまとまってますよね、パーマとかかけてるんですか?」と髪を誉められテンション上がりました。

【5位】ミルボン ディーセス ノイ ドゥーエ シャンプー

 (25)
ミルボンのシャンプーはすごく香りがいいので、毎日シャンプーするのが楽しくなります*
娘も使ってます。髪のクシとおりもよくいい感じです。
また購入の可能性あり。