【100均】プチプラ♥ヘアケア

お金をかけなくてもダイソーなどの100均で売ってる商品だけで美髪が手に入るんです。オススメの商品をご紹介。

つげ櫛

 (5410)
▼安価なつげ櫛の効果を高める方法
(1)ビニール袋に櫛を入れ、その中に椿油(オリーブ油でも可)を、櫛全体に行き渡るように流し込みます。

(2)そのまま一晩おき、翌朝取り出してティッシュなどで油を拭き取れば完成。

このような油つけを、2~3ヶ月に1度くらいの頻度で行うと、汚れもつきにくくなりますし、つげ櫛のツヤもだんだんとよくなってきます。

椿油が染み込んだ櫛を使うと、溶かすたびに少しずつ髪に椿油がつき、サラサラになります。

ザ・ダイソー スペシャルケア ヘアパック

 (5415)

100円なのに割と量も多く、髪がさらさらになります。香りは殆ど感じず。変な香料を使われるよりいいです。
1個使い終わりました。緩めのヘアパックで、香りもほんのり、トリートメントによくある感じ。毛先中心につけて数分。さらさら、しっとりな髪になります。

ザ・ダイソー / スペシャルケア ヘアパック商品情報 −@cosme(アットコスメ)−

ザ・ダイソー / スペシャルケア ヘアパック商品情報 −@cosme(アットコスメ)−
化粧品のクチコミサイト@cosmeのザ・ダイソー / スペシャルケア ヘアパックの商品情報です!ザ・ダイソー ヘアパック・トリートメントの口コミ(62件)や、QAなどの情報をアットコスメでチェックできます。

ザ・ダイソー RJローション

 (5420)
人気になる前から使ってます。
もうね文句ないです。
縮毛矯正かけている胸までのロングで、最初に3プッシュで毛先を中心に、1プッシュで上の方につけて全体的に馴染ませています。
髪の毛が柔らかくサラサラになりビックリしました。また艶も出たように感じます。
何よりもこのお値段でこの効果はすごいと思います。

ザ・ダイソー / RJローション商品情報 −@cosme(アットコスメ)−

ザ・ダイソー / RJローション商品情報 −@cosme(アットコスメ)−
化粧品のクチコミサイト@cosmeのザ・ダイソー / RJローションの商品情報です!ザ・ダイソー 美容液の口コミ(721件)や、QAなどの情報をアットコスメでチェックできます。

寝癖直しに使える!ヘアウォーター

 (5425)
素晴らしいと思います。

市販の寝ぐせなおしに比べて、アルコールの割合が低いようなきがします。

普通の寝ぐせなおしが、スプレーしてから髪に浸透するまでの時間より、ずっと時間がかかります。

なんだか、水をつけたみたいな感じです。

だけど、吸い込んでも身体に害がでるような悪い成分があんまりなさそうだし、髪にも優しいし、捨てずに使ってみたい気持ちです。

お金をかけなくても美髪が手に入りそうですね!

 (5428)

あなたにオススメのコンテンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする