女性の薄毛や抜け毛【改善】炭酸ヘッドスパを体験しよう!

女性の髪の毛は大変デリケートで、紫外線やエアコン、パーマ、カラーリングなどの影響を受けやすくなっています。炭酸ヘッドスパの施術を受けると、髪の毛を弱酸性に保ったり、毛穴の皮脂や角質なども除去できるので、健やかな髪の毛を育毛しやすくなります。

頻繁にカラーリングやパーマをすると髪の毛が傷む!!!

Free stock photo: Girl, Candy Bar, Colors - Free Image on Pixabay - 858283 (36691)

女性はヘアスタイルのお洒落を楽しむために、
カラーリングをしたり、パーマをかけている人がほとんどです。

美容院の毛染めやパーマ液は、改良が進んでおり、
高品質でダメージの少ない商品が増えていますが、頻繁に利用していると髪の毛が傷んでしまいます。

若い年代の人もスリムな体型を維持するために、
ダイエットをしている人が多く、栄養不足で髪の毛が細くなっている人が増えています

炭酸ヘッドスパの施術で抜け毛が改善できる?!

 (36692)

中高年の年代の人だけでなく、若い20代の人も薄毛や抜け毛に悩んでいる人が少なくありません。

自宅でも正しいヘアケアを行う必要がありますが、
美容院の炭酸ヘッドスパに高い関心を持っている人が数多くおられます。

炭酸ヘッドスパの施術を受けると、頭皮の血流が促進されるため、抜け毛を改善する働きがあります。

授乳が終わったら炭酸ヘッドスパを受けてみましょう

Free stock photo: Child, Musical Instruments - Free Image on Pixabay - 1065633 (36693)

女性の髪の毛は大変デリケートで、
紫外線やエアコンの影響も受けやすくなっています。

薄毛や抜け毛に悩んでいる人は、毛球が小さくなっており、
ちょっとした刺激でも抜けやすい傾向があります。

美容院の炭酸ヘッドスパの施術を受けると、
髪の毛を弱酸性に戻す働きがあるので、健康的な髪の毛を育毛しやすくなります。

炭酸ヘッドスパは髪の毛を弱酸性に戻す働きがあります

 (36697)

女性は男性とは違い、女性ホルモンの影響を受けやすく、
妊娠や出産を経験すると、一時的に抜け毛が増加してしまいます。

産後の抜け毛は、半年ぐらい経過すると改善してきますが、
授乳が終わった頃に美容院に通院をして、炭酸ヘッドスパの施術を受けてみてはどうでしょうか。

ヘッドスパで健康な髪に大変身♡

Free stock photo: Girl, Long Hair, White, Beauty - Free Image on Pixabay - 922621 (36696)

現代はパソコンやスマートフォンを長い時間使用している人が増えており、
肩こりや頭痛、眼精疲労などを感じている人も大勢おられます。

ヘッドスパの施術を受けることで、血流が促進されて、体調を整える効果も期待できます。
定期的に施術を受けると、太くて黒い髪の毛を育毛しやすくなり、毎日のスタイリングが楽になります♪

お肌のたるみにも良い?!炭酸ヘッドスパ

Free stock photo: Girl, Flowers, Pink, Blue Eyes - Free Image on Pixabay - 1361904 (36695)

女性は30代、40代と年齢を重ねるごとに、お肌のくすみやたるみなどが気になっており、
老けて見えるので悩んでいる人がほとんどです。

炭酸ヘッドスパの施術を受けると、頭皮の状態が良くなり、お肌のたるみを改善する働きがあります。

炭酸水は、通常のシャンプー剤では落とせない皮脂や角栓なども除去できるので、
清潔を保てるようになり、フケや痒みなども改善できます。

簡単!自宅で簡単にできる炭酸ヘッドスパ

 (36694)

炭酸ヘッドスパを自宅で簡単にできる方法があります!

まず、炭酸水(500mlのペットボトル)を用意

シャンプーの前に炭酸を少しづつ頭にかけてください。

そのあと、頭皮マッサージをしてください。

髪の毛に炭酸がなじんだらシャンプーをします。

その後、きれいに洗い流して、最後に炭酸水をかけます。

※この方法は、あくまで一例です。

炭酸のヘッドスパで「美髪」をてに入れましょう

あなたにオススメのコンテンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする