可愛いだけじゃない♡内容も口コミも最高評価の“ロレッタ”

Loretta(ロレッタ)は見た目もかわいすぎるヘアケア商品。まるでおとぎ話の世界に迷い込んだよう♡ 見た目だけではなく、効果ももちろんピカイチ!みているだけでも女子力が上がりそうなアイテムをご紹介。かわいくヘアケアしましょう。

なーーんとLorettaが@コスメ大賞の三部門受賞!!

Yahoo!検索 (7859)

Loretta(ロレッタ)は見た目もかわいすぎるヘアケア商品。まるでおとぎ話の世界に迷い込んだよう♡ 見た目だけではなく、効果ももちろんピカイチ!ミストやヘアバター、ジェル、スプレーなどニーズに合った商品がたくさん。Lorettaの商品なら、誰でもすぐに美髪になれます。Lorettaでかわいくなろう♡

 (7909)

うるうるしたい日のトリートメント♡

出典: www.loretta-jp.com

ローズ・ラベンダー・ゼラニウムの香りをブレンドして、アロマローズの香りを作っています。
ヘアコロンがわりにもなるぐらいの優しいローズの香りがふわふわと漂うんです**

「ロレッタ うるうるしたい日」の検索結果 - Yahoo!検索(画像) (7860)

手描きのような水彩の色のバランスが絶妙。

優しくてやわらかなイラストが乙女心をくすぐります。

1年ほどリピートしています。カラーリングの繰り返しと切れ毛でまとまらなかった私の髪ですが、別のオイルやヘアケア用品があわないのかと思って、思い切ってシャンプー難民だったところ、ドラッグストアに売っていたサンプルに挑戦。このトリートメントのまとまりっぷりに感動し、一気にボトルで購入しました・・・!
「ロレッタ うるうるしたい日」の検索結果 - Yahoo!検索(画像) (7861)

シアバターの保湿成分で頭皮を健やかに保ちつつ
天然のインカインチオイル、ルービンオイルで
毛先までとぅるんと艶めくうるうるヘア。
しっとり感でしあわせ気分に。

ロレッタ♡すっきりシャンプー

シアバター由来の界面活性剤およびティーツリーオイル、セージ葉エキス配合。やわらかい泡で頭皮をすっきり洗い上げます。
「ロレッタ すっきりシャンプー」の検索結果 - Yahoo!検索(画像) (7866)

コスパの良い美容室専売シャンプーを探していたところ、こちらの商品にたどり着きました。

とろりとした透明の液体で、ボトルがすごく可愛いです。
シャンプーを流した時に、ギシギシするのが嫌なのですが、こちらは洗い上がりも、するんとしていて良かったです。
一番良いなと思った点が、泡立ちの良さです!
私は、かなり毛量が多くロングヘアなので、きちんと泡だてるには、シャンプーもかなりの量(8プッシュくらいは…)を消費してしまうのですが、こちらのシャンプーは、半分以下で済みます!!!
もこもこの泡立ちで、商品名の通り、地肌がすっきりします。

普通の毛量の方、ショートヘアの方なら、更に少ない量で済むのではないでしょうか。

一つだけ気になる点は、私は香りがあまり好みではありませんでした。
ローズっぽい香りなのですが、どうも好みではなく…。

と言っても、乾かす時に飛んでしまって、髪にはほとんど香りは残らないので、コロンや香水を付ける時は、邪魔しなくていいと思いました!

「ロレッタ すっきりシャンプー」の検索結果 - Yahoo!検索(画像) (7867)

ロレッタ♡メイクアップワックス

ビタミンEがオリーブオイルの4倍も含まれていて、肌のアンチエイジング効果が期待できるオイル!
ダメージを受けた髪にも、頭皮ケアにも効果のある優れもののオイルなのです*
「ロレッタ メイクアップワックス」の検索結果 - Yahoo!検索(画像) (7869)

ロレッタ メイクアップワックス
ほどよい軽さとキープ力で、毛先に弾むような動きを!
狙ったウェーブや質感を一日中楽しめます
ダマスクローズオイル
ライスワックス
コメ胚芽油
「ロレッタ メイクアップワックス」の検索結果 - Yahoo!検索(画像) (7870)

女の子なら誰もがきゅんとしてしまいそうなLorettaのヘアケアグッズを手に入れて、あなた自身もみんなをきゅんとさせる魅力的な女の子になりましょう♡

あなたにオススメのコンテンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする