ヘアアレンジのアクセサリー

髪の毛をかわいくアレンジして結ったりするのも良いですが、アクセサリーで手軽にかわいくアレンジしてみるのもかわいいものです。しかも見た目はゴージャスなのに、意外と自分で行ってみると簡単にアレンジができてしまうアクセサリーもあります。

どんなアレンジがあるか紹介します!

【ヘアゴム】フリージア[ヘアゴム・ヘアアクセサリー] カジュアルビーズ、アクリル系ゴム リトルムーン・ヘアアクセサリー本店 (7453)
ラメのお花が輝くヘアゴム。

上質な光を放つストーンが
みずみずしさを添えています。

カジュアルになりがちなヘアゴムも、
人気のモロッコ風デザインなら
大人っぽく楽しめそう♪

台座は落ち着いたゴールドアンティーク。

髪を結ぶだけの簡単ヘアアレンジも
華やかに仕上げてくれる
優秀ヘアアクセサリーです。

ヘアゴムにかわいいアクセントがあるだけで、髪の印象も変わります♪

 (7456)

テールクリップ
ある程度長い髪を、まとめて、まるっとはさむだけのひとつ縛り専用のヘアクリップのことです。これで、ゴム不要!髪を下ろしたときに、いやな跡もついていません。
学校や仕事に行く前でも、ワンタッチでアレンジできます。
【本日18時~SALE】 最強助っ人で、ロングさんのヘアアレンジも簡単に♪|リトルムーン(ヘアアクセサリー)の楽天公式ブログ - 店長の部屋Plus+ (7459)
ロングヘアさん、多毛さんのお声から開発されたUスティック。
夜会巻き、アップヘア、お団子など人気のヘアアレンジの補助にオススメです。

まとめ髪の補助アイテムながらも、このホールド力に驚くハズ♪

髪の毛が多くてなかなかまとまらない方もこれがあれば安心!
結婚式・二次会のレングス別お呼ばれヘアアレンジ|ホットペッパービューティー (7462)
前髪を残すことで、小顔効果抜群!黒髪にもぴったり合うスタイル☆厚め斜めバングをセンターパートにすれば、上品でクラシカルな印象に。洋服とヘアアクセサリーを変えれば、普段のデートにも使えちゃう、よくばりアレンジヘア!
お呼ばれの時には、カチューシャもプラスしてさらに綺麗でかわいい印象に♪

お気に入りのヘアアクセサリーが増えてきたらかわいく収納

 (7466)
中には取り外し可能の仕切り板がついてて、これがコーム関係の収納にピッタリ!!
仕切り板の深さは8.5cmだけど、14.5cmの高さまでOKなのでコーム関係は余裕で真っ直ぐ立てて収納出来ます。
 (7468)
キレイに整頓できました。

ホントは全く同じタイプの黒いフェルトが入ってるケースが欲しかったんですが、無かったです°・(ノД`)・°・

かわいいアクセサリーでアレンジができるようになってくると、どうしてもその量が増えてきてしまいますよね。
そのような時にはすぐにどのアクセサリーがあるのか、かわいく収納してしまいましょう。
かわいく入れて、インテリアの一部として部屋に飾ってもかわいいですよ。

あなたにオススメのコンテンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする