【旦那or彼氏】30代・男の髪の悩みと大人のヘアスタイル

旦那さんや彼氏が、30代に突入すると、あれぇ・・・髪うすく・・・なっ。。それでもカッコいいヘアスタイルでモテモテ大人の男性へ♪

旦那や彼氏の髪が薄くなってきたら?!

最近、夫の薄毛が急激に進行してきました。
結婚前から「もしかして薄い!?」と思うことはありましたが、
今は確実に頭頂部の肌が見えています。

元々容姿が好きで結婚したわけではありません。
私の父も薄いので、彼が将来ハゲても受け入れられるだろう~と
軽く考えていたのですが、あまりにも早かったので正直ショックです。

旦那はまだ26歳ですが、最近薄くなってきました。場所は頭頂部です。
他の部分も禿げてるというほどではないですが、密度が薄くなってきているような感じがします。
本当に困っているのは当人だけではない!

パートナーである女性も深刻に悩んでいるものです。

そこで、女性から旦那さんや彼氏にカッコいいヘアスタイルを提案してみてはいかがでしょうか❤

男性の髪の悩み第1位  薄毛

男性特有の薄毛にはAGAや遺伝、生活習慣などがあります。

女性にくらべると抜け毛の進行も早く
頭頂部からおでこなどの生え際が気になるという方は少なくありません。

30代からすこしずつ変化が表れ、40代に突入する頃にはどうにかしたい!と思えるほど深刻になる場合もあります。

今はお薬で改善することもできる時代です!
毎日のヘアケア、食事、睡眠などで自己ケアもできます!

薄毛について – 30歳の男です。この1年で髪がどんどん薄くなっ… – Yahoo!知恵袋

薄毛について - 30歳の男です。この1年で髪がどんどん薄くなっ... - Yahoo!知恵袋
薄毛について 30歳の男です。この1年で髪がどんどん薄くなっています。今年の初めから、仕事でストレスが多く緊張を強いられることが多く、・髪がよわよわしい(髪型が決まらない、風ですぐ乱れる)・抜け毛が妙に…

男女別 抜け毛・薄毛対策

男女別 抜け毛・薄毛対策
【2015年最新版】男女別に、薄毛・抜け毛の具体的な原因と対策などお役立ち情報をご提供!また、育毛シャンプーや育毛剤など、多くの育毛系商品を独自の5項目で評価。本当に選ぶべき商品をご紹介します!

薄毛でもカッコよくきまるヘアスタイルはある!

みなさんは、海外の俳優やミュージシャンをみて何かに気がつきませんか?

そう、薄毛でもカッコいいのです!

もちろん日本人と比べるとベースが違うという事はありますが、
一番ダメなのは変に隠そうとすることです。

左右どちらかの髪を長くして、そのままかぶせる「バーコード」スタイルなどがその例ですね。

オシャレを諦めることなく、薄毛でもカッコいいヘアスタイルはあります!!

♪オールバックスタイル

【メンズ】ナチュラルオールバック/muguetの髪型・ヘアスタイルカタログ (15360)

頭頂部が気になる方におすすめです♪

髪を長くのばしてそのままオールバックにすれば
薄い部分を隠しながら男性的でワイルドな雰囲気が出せます!

【メンズ】ツーブロック&オールバック/RAGUEL の髪型・ヘアスタイルカタログ (15359)

上の写真はパーマがかかっていますが

こちらはストレートです。

ストレートかパーマで印象がガラリと変わるので
自分のイメージに近い方を選ぶのが無難です。

♪ボウズスタイル

~Contents~ : 【世界のイケメンボウズ】冬も春も!スキンヘッド・ベリーショート ④カテゴリ - NAVER まとめ (15370)

定番でありながら、一番シンプルでカッコいいですね♪

すこし髪を明るくすると薄い部分が隠せるのでおすすめです。

【画像】坊主・短髪にヒゲなイケメンたち - NAVER まとめ (15372)

ヒゲつきだとより男性らしくて素敵ですね!

♪ツーブロックスタイル

メンズツーブロックショートスタイル!!の髪型 - StylistD (15365)

おでこが広くなってきた方はサイドをごっそりカットするツーブロックがおすすめです。

サイドがすっきりする分、おでこの広さが気にならなくなります!

伏見駅周辺のヘアスタイル(メンズ ボウズ)一覧|ホットペッパービューティー (15367)

アッシュ系の色味をプラスすると、頭皮の境目がわかりずらくなるため薄毛だとわかりにくくなります!

メンズ・おすすめのスタイリング剤★

ナカノ スタイリング タント / スタイリング タント ワックス 4(ハードタイプ)商品情報 −@cosme(アットコスメ)−

化粧品のクチコミサイト@cosmeのナカノ スタイリング タント / スタイリング タント ワックス 4(ハードタイプ)の商品情報です!ナカノ スタイリング タント ヘアワックス・クリームの口コミ(24件)や、QAなどの情報をアットコスメでチェックできます。

L08 マットハードワックス プロダクト|美容室 LIPPS [リップス]

一日崩れないハードなキープ力で、軟毛で立ち上がりが潰れやすい人でもラクに動く束感が再現できます。セミマットな質感でしっかりとした束感や立ち上がりが楽しめます。

GATSBY:ヘアスタイリング|ムービングラバー スパイキーエッジ

ムービングラバー配合、弾力のある仕上がりで思い通り何度でも動かせる。
スムースポリマー配合、ベタつきを抑え軽い仕上がり実感。
伸び・なじみがよく髪なじみがいいので思い通りのスタイリングができます。
さり気なく香る青リンゴ系の香り

あなたにオススメのコンテンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする