頭皮に化粧水がいい!

頭皮の臭いは、乾燥からくる過剰な皮脂が原因かも?そんな人は頭皮も保湿してあげましょう!

頭皮のかゆみにオススメの化粧水

 (10871)

アルコールが多く入っているものは避けた方がいいです。

さっぱり感を出すために、化粧水にはアルコールが多く含まれていることがあります。アルコールは蒸発すると共に、そこにある水分を奪っていってしまいますから、こうしたものは避けましょう。

ルプアクア

 (10874)

ルプアクアのポイントは4つ!
・保湿成分を微粒子化
保湿成分ヒアルロン酸は約300分の1の超低分子に。
高分子が頭皮の表面から、超低分子が内側から保湿する「ダブル保湿」です。
・ヒアルロン酸と9種の植物成分で保湿し、頭皮にハリを与え、引き締めます。
・天然成分で生成され、10種類の無添加
・有効成分イソプロピルメチルフェノール配合の薬用化粧品
有効成分が頭皮ニキビの原因菌を予防します。

内容充実のローションのお値段は、1か月分50mlが定期コースの集中ケアコースで初回から4,980円。60日間返金保証つきなので、まずは気軽に試してみましょう。

これまで市販されている頭皮のかゆみやできものに関するケア製品は化学薬品を多く利用した「対処療法的な」治療薬が主なものでした。

アミノ酸系シャンプーなど頭皮に優しいと言われるものもありますが、直接地肌に塗布するものでこれらの症状にアプローチできるというのはめずらしいでしょう。

ルプアクアの口コミとニキビ改善効果、なぜ頭皮の炎症が治まるの?

ルプアクアの口コミとニキビ改善効果、なぜ頭皮の炎症が治まるの?
ルプアクアを実際に使った方の口コミをみると、敏感肌の方でも使いやすいという印象を受けます。他にも炎症を抑える成分の効果や、使い方等わかりやすくまとめてみました。

すこやか地肌

 (10879)

すこやか地肌のポイントは、トリプルケアです。
①サクラ葉エキスで炎症を抑えます。
②ワサビ根発酵エキスで雑菌を防ぎます。
③5つの保湿成分(ヒアルロン酸、コラーゲン、アルゲエキス、アロエエキス、オクラ果実エキス)でうるおいを与えます。

頭皮だけでなく髪にも嬉しい4つの天然美髪成分(アルガンオイル、ツバキオイル、シルクエキス、ハチミツエキス)が配合されています。
美容成分が99.6%で9種類の無添加となっており、必要な成分だけが盛り込まれた体にやさしい美容液です。
気になる料金は、1か月分120mlが定期コース初回割引で3,980円とお手頃価格。
90日間返金保証つきなので、じっくり時間をかけて効果をたしかめられます。

先端が細くノズルのようになっているので頭皮につけやすく液だれもしないんですよ!

朝1回、夜に1回ずつ使っているんですが、とろみのある液状なのでなじみやすく刺激もないので、敏感になっている頭皮にもストレスなく使うことができています!

わたしはかゆみや頭皮の乾燥が気になっているんですけど使い始めてからは乾燥などが和らいできているんですよ!

汗をかいたときのかゆみや、夜寝ているときにムズムズするかゆみなども解消されているのがうれしいです!

抜け毛も少なくなったし、見て分かるのが頭皮が白く炎症が治まっているのが分かるところ!

頭皮落ち着いてくると不思議と髪の絡まりがなくなり、自然なまとまり感が出てきていますネ!

カミハダ 頭皮用美容液

 (10883)

頭皮をすこやかにし、髪にハリ・コシを与える、頭皮のための美容液。頭皮保護成分コレウスホルスコリ根エキスが髪にハリ・コシを与えます。
ノンシリコン・着色料・鉱物油・パラベン・石油系界面活性剤フリー
加齢による切れ毛や枝毛、裂毛にお悩みの方へ。頭皮ケアを追求!頭皮をすこやかにしながら、髪にハリ・コシを与える、頭皮のための美容液。頭皮保護成分コレウスホルスコリ根エキス・センブリエキス・酢酸トコフェロールが頭皮をすこやかにすると同時に、髪にハリ・コシを与えます。保湿成分チンピエキス・パンテノール・11種類のアミノ酸も配合。

エイジングケア頭皮ケアエッセンス

 (10887)

健康的な頭皮を保ち、ハリとツヤのある美しい髪を育てる頭皮用美容液。ざくろや木苺など10種の天然美髪成分と、コラーゲンなど5種の機能成分を配合しました。
無香料・無着色・無鉱物油・弱酸性
乾燥による頭皮のかゆみと抜け毛に悩んでいました。高価な育毛剤等をいろいろ使ってみましたが、満足のいく商品に出会えず、たまたま立ち寄った無印のお店でこれを見つけ、試しに使ってみたところ、頭皮のかゆみ&抜け毛の悩みがほとんど解消されました。価格も1本1600円程度と毎月買っても負担にならない額なので嬉しいです。

あなたにオススメのコンテンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする