仕事終わりに変身?アレンジからのアレンジ☆

仕事終わりに急な飲み会などの予定が入ってしまうこと、ありませんか?仕事の時はちょっと地味なヘアスタイルだから恥ずかしい・・・なんてこともあるはず。そんな時、ちょっと手を加えるだけでオシャレな髪型になれたらイイなと思いませんか?(*’ω’*)

くるりんぱからのアレンジ☆

*くるりんぱ+三つ編み*

 (33014)

くるりんぱ×みつ編みのコサージュ風アレンジ☆

*ウェーブ×くるりんぱ*

 (33017)

超かんたん!ヘアアレンジ!『巻いて結んでくるりんぱ!』

簡単にできるくるりんぱ!
普通のくるりんぱはできてもその後のアレンジのやり方が分からない!って人もいるはず。。。
アレンジを知ってもっとくるりんぱを楽しみましょ♪

ポニーテールがオシャレに!?

*ちょっと緩めて三つ編みで*

 (33020)

(1)一つにまとめた髪のトップの部分を指でつまんでラフさを少し出してあげます。
 (33021)

(2)抜け感シニヨンから更にアレンジを加えたい場合は、ポニーテールにした部分を三つ編みにします。
 (33022)

(3)三つ編みを指でつまんで適度にほぐします。
 (33023)

(4)ゴムの部分を隠しながら丸めてお団子にすると、手の込んだ印象に。きっちりひっつめすぎず、写真のように斜めにくるっとまとめるのがおしゃれ感を出すポイント!お団子にせず、リボンなどをつけてそのまま下ろしてもフェミニンな雰囲気になりますよ。
ゴムとピン数本で出来ちゃう簡単アレンジ♪
完成形はかなりおしゃれなのに、やり方は簡単!
これならパパッとできちゃいそうですね☆

持ち運びも邪魔にならず便利!ヘアピンを付けるだけ♪

 (33025)

流行りのゴールドピンでオシャレ度と華やかさアップ♪
 (33026)

カラーピンを使ってオシャレに♪
 (33027)

飾り付きのもので☆
一気に可愛らしさアップ*
ヘアピンは軽くて持ち運び便利なのでいつでもカバンの中に入れておけばサッと簡単アレンジができちゃいます♪
カラフルな物もありますし、何より安い!!
持ち歩くのに気にならない人はバレッタなんかも使えますね(*‘∀‘)

あなたにオススメのコンテンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする