髪を傷めない!おすすめのドライヤー

買い替えるならこれ!最新の売れ筋ドライヤーをご紹介します。

SALONIA マイナスイオンドライヤー

 (10809)
風はつよいです。
夏は暑いので温度切り替えて低めで使用するかもしれませんが、
冬は熱い方でかわかしています。

イオンは目に見えないため、でているのかわかりません!
よくイオンドライヤーには
「イオン○○個出ます」と表記を見かけますが、
このドライヤーには表記がないので
ただ名前がイオンドライヤーなのかなと、少々不安になりましたが、
やはり乾かしたあと、シットリとしているのででているのですね。

これまではP社のドライヤーを2代にわたり使ってきましたが、
どちらも1年ちょっとでこわれてしまいました。
そこで発見したのが、このドライヤーです。

風がやさしくて、フワッと乾くような気がします。

低い温度で強い風の出るドライヤーを初めて見つけました。子供の髪を乾かすのに熱くなりすぎなくて良いかと思い購入しました。吸込口のフィルターがお掃除できるのも購入のポイントです。結構ホコリがたまりますものね。子供は今まで弱い風で乾かしていたのに慣れているせいか、強い風をちょっと嫌がっていますが早く髪が乾いて便利です。(風の強さにはすぐに慣れるでしょう^^)サイズが大きいのは分かっていましたが、やはりゴロンとしてちょっと大きいかな?でもこのお値段で、求めていた品質のものを買うことができたので満足です。(すぐに壊れなければいいですが)ちなみにイオンとか髪サラサラとかの効果は期待していません。仕上がりは今までのイオンなしのドライヤーと変わらないように感じます。でも高温で使用しなければ髪へのダメージは少ないし、結果健康な髪になっていくのかな。

リュミエリーナ ヘアビューザーエクセレミアム

 (10814)

購入して毎日使用していますが、傷んでいないかというと…断言できません。しかし巻いた後は柔らかいカールがつくのには驚きました。
私は、癖毛・剛毛・太毛最悪三拍子。
カラー・縮毛矯正を3カ月に一度美容室で施術して頂きます。
今まで使用していたドライヤーが破損したため、せっかく購入するなら良いモノをと
思い切って購入。

高校生の娘には、とても好評です。髪の毛が柔らかくなる、触って触ってと・・・

肝心な私(42歳)は
調子が良い時は、とても柔らかく仕上がります。
乾かし方に相違があるのかな・・・
半年くらい使用しておりますが、髪の傷みが目立たないので、
購入して良かったと思っております。

パナソニック マイナスイオンヘアードライヤー

 (10818)
いい感じ!

大きさもほどほどで 意外に高級感ありました。

強烈な風量に満足

Turbo Switch Positionの風量は強烈で乾きバツグンであります。非情に満足!この商品おすすめです。

IONIZER イオナイザー TS-3200 マイナスイオンドライヤー

 (10822)
思っていたより持ちやすくて良かったです。以前使っていたものより仕上がりがサラサラになる様に感じました。お値段を考えると大変お得な買い物が出来ました。
低音で静かです。パナソニックのドライヤーを6年間使っていましたが、壊れてしまい即購入しました。若干重たい感じはしますが・・・コードが太いから?乾きも以前使っていたのと同じくらい早いです。ホワイトを購入しました。デザインもシンプルでカッコイイ感じです。ただ、LEDはいらないかな?鏡に反射して眩しいのでマジックで黒く塗りました(笑)この値段で低音、乾きも早いってところで満足です。

ノビー NB3000 美容専売 サロン専売 プロ用

 (10827)
髪が長くとても多いので完全に乾かすには20分以上かかっていたのが、半分以下になりました。もっと早く購入すれば良かったです。洗面所のコンセントは1200wまでなので、 迷いましたが1500wを購入し、とても満足してます。以前はこちらの倍以上の価格のドライヤーを電器店で購入し、使用しておりましたが、風量や頑丈さ、フィルターのお手入れのしやすさ、レベルが違います。さすが業務用ですね。
ハイパワーで速く乾くのですごく気に入っています。マイナスイオンの効果かさらさらに乾きます。

マイナスイオン ヘアードライヤー テスコム TID305

 (10831)
値段のわりに機能、デザインとも良いと思います。
小さいけど、風量はあるし、音もうるさすぎず、コストパフォーマンス良いです!折りたためるので、収納もしやすいです。買ってよかったです。

あなたにオススメのコンテンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする