【最新版】ヘアコロンのかほり(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

市販されているヘアコロンは沢山あるけど、自分のタイプの香りを見つけるのって大変ですよね!そこで香りについて徹底的に解説していきます!!

❤香り選びは大変だから❤

━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━

商品  が  あ  り  す  ぎ  る  件  !!

━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━

ドラッグストアやロフト、スーパーにいくと、ヘアケア剤は沢山置いてあります。

香りを確かめたいという時にかぎってテスターがない!なんて経験はありませんか?

そんなお悩みに応えるべく、香りを解説したまとめを作ってみました♡

❤マシェリ❤

マシェリ / ヘアコロン NC商品情報 −@cosme(アットコスメ)−

キュレーターもっも的にどなたにでもおすすめできる香りです!

シャンプーのようなふんわりとした香りが継続されるので
タバコの臭いが気になる方にもおすすめです!

キュートで可愛い印象を引き出してくれますよ❤

いやなにおいをカットして、ほのかに香るヘアフレグランス

ロマンティックな香りが持続するヘアコロンです。
タバコや食べ物などのいやなにおいをカットするスモーキーカット香料配合。ロングラスティング香料配合で、においをよせつけず、つけたての香りが持続します。
髪1本1本を補修する、シャンパンハニージュレ*配合。

私的にですが甘くてすごく良い香りに感じました。
今まで知人や街ででもあまり嗅いだことのない香りなので他の人と似た香りは嫌だ!って人には打って付けかも。
ガス噴霧なので液体のポンプ式スプレーの物より格段にベタベタしないのがGOOD。

❤ハッピーバスデイ プレシャスローズ❤

ハッピーバスデイ プレシャスローズ / ヘアコロン N商品情報 −@cosme(アットコスメ)−

キュレーターもっものお気に入りのヘアコロン!

すっごい薔薇の良い香りが髪全体を包み込んでくれます。

甘過ぎる香りではなく、少し大人っぽい香りになっているので
幅広い年齢層にうけそう❤

毛先までバラ香る。
気になるニオイから髪を守る。

ひと吹きで、気になるニオイを瞬時にカット&長時間ブロック。
ヘアスタイルを崩さずに、たばこ、汗、食べ物などのニオイから
髪を守りフルーティローズの香りが髪を包み込みます。

❤アクアシャボン❤

アクアシャボン / ヘアコロン ウォターリーシャンプーの香り商品情報 −@cosme(アットコスメ)−

すっごい石鹸系の香りがします!

清潔感や清楚感、そんな雰囲気ただよう良い香りです❤

残り香はけっこう強めなので、軽くスプレーするだけでOK!

1日中、ずっとシャンプーの香りが続く髪【人気No.1の香り】

「シャンプーの香り長続き」「イヤなニオイを香りでケア」「しっとりサラサラ髪」「ノンシリコン処方」「静電気を防止」
1本で5つの働きをするヘアコロン

クチコミ人気No.1の香り!みずみずしくて爽やかなシャンプーの香り

❤ジュマジック ボディ&ヘアコロン❤

JUMAGIC / ボディ&ヘアコロン 01ムスキーリーフ商品情報 −@cosme(アットコスメ)−

合計6種類の香りが登場しているのですが、もっもは01ムスキーリーフがおすすめ❤

爽やかな香りの中にほんのり女性らしい甘さがプラスされていて
男性ウケもいいかもです♪

香りがよい さわやか系 !
透明感のある香りで、甘くなくて 男性女性問わずモテる香りだと思います☆ 体にも髪の毛にも使えるので それもまた個人的に評価が高いです!
香り自体持続はしませんが、 容器がプラスチックなので持ち歩きしても 重くないので私は常にバックにいれてます。(*´`)
リピートしたいくらいよい香りで 周りにも好評です! ほんとに女の子の香り♪♪

❤ヴィーナススパ ヘアフレグランス❤

ヴィーナススパ / カプセルヘアフレグランス リリー&ジャスミン商品情報 −@cosme(アットコスメ)−

香りは、ローズ&ホワイトフラワー、リリー&ジャスミン、プラム&キンモクセイ、ホワイトティ&オーキッドがありますが

もっもは断然リリー&ジャスミンがおすすめ❤

香りはとても優しいですが持続力はそれほど期待できないです…。

甘くなくてどちらかというと爽やかな香りです。
トリートメント効果もあるし、香りも長持ちです。
これからの汗の季節には役立ちますね。

❤ヘアリフレッシャー シャンプーの香り❤

リーゼ / ヘアリフレッシャー シャンプーの香り商品情報 −@cosme(アットコスメ)−

男性がよく「シャンプーの香りがすき」っていいますよね?
これ、まさにその香りだと思います!

シャンプーの香りがすっごく良い香りです❤

かなりの汗っかきです。
普段から尋常じゃない汗をかき、頭も顔も脇も背中も大変なことになっています。
それ故に匂いや清潔感には非常に気を遣っていますが、この商品はかなり良い。
女子っぽいシャンプーの香りは気分転換にもよく、また清涼感もあって心地よいです。