お昼寝シャンプー【眠れなかったら全額返金】

赤坂のシャンプーバー「お昼寝シャンプー」で頭皮マッサージしてもらいながらお昼寝を。

去年話題になった「お昼寝シャンプー」って?

 (6824)
昼寝効果が企業でも注目される中、その名も「お昼寝シャンプー」が登場した。(株)ピカイチ(本社:新潟市中央区花園、代表取締役:佐々木啓之)が運営するシャンプー施術専門店『シャンプーバー』が提供する。“お昼寝”できなければ全額返金保証という、自信満々の新サービス。
施術のメインは、リラクゼーションシャンプー。もともと洗髪というよりも、頭皮をしっかりとマッサージする印象が強く、リラクゼーション効果は高い。「お昼寝シャンプー」では、新たにフルフラットブースを採用し、着席した瞬間から利用者を“お昼寝モード”へと誘う。
施術は、全20分のうち、リラクゼーションシャンプーが10分。残りの10分は、ホットタオルを使用した頭皮もみほぐし5分、頭皮ツボマッサージ5分となっている。昼時は横になるだけでも眠くなるシーズン。そこにフルフラットと頭皮のもみほぐし&つぼマッサージのトリプル効果が押し寄せ、全額返金を狙う気も失せるほど力が抜けていき、全身がリラックス状態になる。

ポイント①”お昼寝は「15~20分」で効果アップ!”

 (6830)

30分以上のお昼寝は脳が熟睡モードに切り替わってしまうため、
起床後も慢性的な眠気が続いてしまうのだとか。
「15~20分」程度が短時間で脳に休息を与える効果的な時間ということで、
「お昼寝シャンプー」は頭皮マッサージ込で20分という時間設定。

ポイント②”お昼寝の時間帯は「午後3時まで」!”

 (6833)
午後3時以降の睡眠は、体内リズムが乱れる原因となり思うような効果が期待できません。
ですので「お昼寝シャンプー」は、午前11時~午後15時までの時間限定メニュー。

ポイント③負担の少ない体勢で、体をリラックスさせる!

 (6836)
特に首などに負担のかからない体勢でリラックス状態に体を切り換えることで、
限られた時間の中でも質の高い睡眠を得ることができます。

『シャンプーバー』のシャンプーブースはフルフラットタイプの
リラクゼーション仕様。質の高い睡眠をサポートする環境を整えています。

気になっている人たち、、

— 相互フォロー100%のハート様 (@26dragonquestar) August 26, 2014

— みんなの経済新聞bot (@minkei_bot) December 25, 2014

— はあちゅう@「ブロガーパンダ」スタンプ (@ha_chu) July 15, 2014

実際に行った人達の反応は、、

赤坂のシャンプーバー「お昼寝シャンプー」に行ったら想像以上にスゴくて意識が完全に天界へ♪
あかん、脳がとろける……

ふんわりアイマスクを装着後、美容院と同じようにシャンプーが開始されます。頭を洗ってもらうときのあの独特の気持ちよさ、再確認。頭を揉まれるほどよい刺激、泡のクシュクシュという音、水流れるの音……ああ、癒される。「たまらん」……もう何も、考えられなく……いかんいかんいかん! これなら美容院でだって味わえるよね!! と心に喝を入れていると、今度は頭をホットタオルで巻かれました。そして頭をくいくいと押され、皮膚を伸ばされると、またさらにじわじわぁっと気持ちよくなってくる……。この気持ちよさが、全身に……ひろがって…そして……

記者は無になりました。

贅沢なリラックスタイムを楽しんでみてはいかがでしょうか♪

 (6846)

あなたにオススメのコンテンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする