春といえばボブ♪

春になれば、暖かくなりオシャレが楽しくなる季節☆せっかくだから髪型もオシャレにしたくなりますよね!春といえばボブ!って勝手なイメージがあります♪ボブスタイル、春先取りでオシャレ楽しんじゃいましょ♪

流行のロブ♪

 (32525)

 (32530)

 (32531)
 (32532)
ロブスタイルとは「ロング+ボブ」のヘアスタイルのことを指します!長めのボブスタイルといえば分かりやすいかもしれませんね(^O^)/
ロングスタイルから突然バッサリ切るのはかなり勇気がいるはず。
しかし、ロブスタイルなら抵抗なくできるんじゃないでしょうか?
大人っぽさ+可愛さでいってみませんか?(*’ω’*)

定番☆ボブスタイル

 (32535)
 (32536)
 (32537)
 (32539)
定番のボブスタイルは女の子らしさがグッと出ますよね♪
前髪作れば可愛く、長い前髪を流したりかき上げスタイルにすれば大人かっこよく☆
どちらでもいけるスタイルなので誰でもできるスタイルですね!

ボブに合う前髪☆

 (32584)

ぱっつん前髪**
 (32586)

軽く分けて流すスタイル♪
 (32587)

センター分け☆
 (32589)

流行のかきあげ☆

丸顔さんでもボブは似合う!

丸顔さんのボブにおいての重要ポイントはまず前髪。

重め前髪はNGです。
縦:横の割合において、横が勝ってしまうと丸顔を強調したスタイルになってしまうんですね。

・前髪長め
・前髪に隙間をつくる
縦の割合を出してあげることによって、お顔の面積の中で縦を強調することにより丸顔が目立たなくなります。

ボブって意外とどの前髪でも似合いますよね!
ただ、顔の形を把握したうえで前髪を選ばないと大変なことになります。。。
アレンジもしやすく、どんな人にでも似合うボブ。
春に向けてイメチェンしてみませんか?(*´ω`*)

あなたにオススメのコンテンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする