いつまでもいい香りの髪の毛を目指す!

せっかく朝は良い香りだった髪の毛も、その日に行った焼肉の臭いやタバコの臭いがついて良い香りではなくなる事もあるものです。そんな気分になる事なく、良い香りが続くフレグランスを紹介します。

モエモエ フレグランスレイ

Amazon.co.jp: モルトベーネ MoeMoe フレグランスレイ 80g: ヘルス&ビューティー (4081)

moltbeneモルトベーネMoeMoeモエモエシュプームソーダ、フレグランスレイ販売。美容室シャンプー専門店 FineCrew (4082)

ご飯を作ったり、外食、タバコ臭い場所に行ったらすぐ髪にニオイがつくのが気になっていました。

このスプレーを気になったときにかけると、動くたびにいい香りがして癒されます。
バッグに入れても邪魔にならない大きさがいいですね。

パッケージも可愛くて嬉しいです。
ハワイを行った日を思い出します。

【良い点】
*喫煙者なのでスモーキーカット成分配合はありがたい
*シャンプー同様南国風のさわやかな甘い香りがいいですね
*デザインも可愛いので持ち歩きしやすい商品です

【気になった点】
*香りの持続が短いです

総合的に、
個人的にすごく好みの香りで、周りからもいい香りと言われる品なので香水など出てくれたら即買いですね!

オフィスでタバコの臭いが髪の毛につくのが気になり
美容室でこちらの商品を使っていて安心感もあり購入しました。
香りがとっっても良いです♪この香りの香水が欲しいくらいです!
香りがあまり持続しないので一日に2~3回スプレーしてます。
ミニサイズだし見た目もかわいいので持ち歩きにも便利です♪
ヘアトリートメントなので髪の毛にも良いですし、
何と言っても香りが良いのでとても癒されます(^-^)♪
1本目を使い切ったので2本目をリピート購入しました♪

ベビーベールヘアフレグランスフルーティベリー

【楽天市場】【ポイント2〜10倍】ベビーベール ヘアフレグランス フルーティベリー 80g 【同梱A】:くすりのインディアン (4087)

*ベビーベール ヘアフレグランス*|゚・*:。.Tomomo's Happy Diary.。:*・゚ (4089)

香りも種類があるので好きなものを選べます!
初めて購入しましたが、すごく良い香りでとても気に入りました。
持ち運びにも便利なサイズ。
値段も手頃なので、デイリーユースには良いと思います。

マンダム 『 ベビーベール ヘアフレグランス シャンパンローズ 』|Thug Life

マンダム 『 ベビーベール ヘアフレグランス シャンパンローズ 』|Thug Life
実際に使ってみた方も大満足しています。
私にとって
美とモテは永遠のテーマ

究極のモテるコスメを日々探してます(*´ω`*)

香りっておもしろいくらい
人によって好みが違いますよね

スキな人のスキな香りを纏っていたい

いいにおいって思われたい
っていつも思ってます

モテる香りと言えばコレ

甘めの石鹸とかシャンプー系の香り

やっぱ一番ウケがいい

香水キライな私にとって欠かせないアイテム

ボディミストより香りのモチがよくて
いざとゆうとき頼りになります(笑)

つけすぎると頭痛くなるから要注意(*_*)

飲み会とかで、タバコのにおいに負けない強者

タバコのにおいをカットってゆうより
フローラルシャボンがとにかくずっと香るって感じ(笑)

巻き髪だからサラサラになるかはわからないけど
サラサラ効果もあるみたい

艶はでてる気がする

つけてたら髪キレイって褒められるから☆

静電気と紫外線もカットで高機能すぎる

年間通して何か安心☆

つけてると、お店の男性スタッフが
明らかいつもより優しいし話しかけてくる不思議(笑)

これは別に嬉しくないけど(^^;)

モテに繋がってるのは確か☆

誰にも教えたくないアイテム(*´ω`*)

マシェリ ヘアコロン

ヘアコロンなに使ってますか? | ガールズちゃんねる - Girls Channel - (4095)

某タレントさんのブログで紹介されてたのを見てほしくなり、
クチコミも良さそうなので購入。

好みの香りです。つけてるだけで女子力アップ間違いなし!
ですが、他の方も書いておられるとおり、持続力がないのが欠点。
1時間くらいで香りが飛んでいる気がします。
まだ使い始めなので、どれくらい持つかでコスパを判断して
リピしようか考えたいです。

でも、香りはほんと、おすすめです。

シャンプーで洗ってもなかなかいい香りにならなかったので、薬局で購入。とても香りが良くて、癒されます。甘い香りですが、くどい感じではなく、爽やかな感じで夏場でもつけていてほのかに香る感じでとても気に入っています。
お出かけ前に髪にスプレーするだけなので簡単です。出先でも持ち運び便利な大きさです。
かれこれ4年ほどリピートしています。
何本購入したか覚えていないほどです(笑)
朝に軽くスプレーしてあげるだけで夜まで嫌なニオイを防いでくれます。
なによりお気に入りなのは香りですね。
わざとらしいコロンつけました!!!という香りでなく、
シャンプーしたてのような自然な香りです。
これからもリピートしていきます。

あなたにオススメのコンテンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする