シースルーバングで目指せ韓国系美人♬

シースルーバングって知ってますか?日本人だと石原さとみさん、あとは韓国の人に多い前髪です♪韓国系って何かしら流行っているので、このシースルーバングも流行るかも・・・!?

シースルーバングって何?(*’ω’*)

 (33668)
シースルーバングというのは額が透けるくらいに前髪を薄くしてふんわりと軽く見せてくれる髪型です。前髪をシースルーバングにすることで、重たくならずに女性らしく可愛らしい印象にしてくれます。
シースルーバングとは、額が透けてちらっと見えるくらいの量の前髪のこと♡
シースルーバングは素肌がちらりと見えるため透け感が増し、女性らしさもUPしますよ。
シースルーバングとは、おでこが透けて見えるぐらいの軽い前髪のこと♪
韓国では結構シースルーバング多いみたいです(=゚ω゚)
日本では石原さとみさんなどがやってる前髪です!

シースルーバングのやり方・・・?

 (33683)

簡単アレンジで☆

前髪の上半分くらいをとって(お好みで調整してくださいね)

ねじってピンでとめるだけ

 (33688)

切るのもアリ♪

コームでとかして軽く引っ張りながら切ります。
長さは下まつ毛から数ミリ下くらいをめあすに長めに切ります。
最初は真ん中から切って外側にいくにつれて長くするのがコツ♡

前髪を持ち上げてドライヤーを前髪の根元に当てて根元を立ち上げてからアイロンで毛先を丸くします。

コテやドライヤーでもできますがアイロンは前髪全体のツヤも出るし毛先のカーブも好みに合わせて変えられるので、オススメです!

切る勇気がないって人は簡単アレンジでシースルーバングを作るのがいいかもですね♪
日本では重めの前髪が流行っていますが、重めの前髪の人も気分転換でたまにシースルーバングにしてみるのもアリですよね(∩´∀`)∩

シースルーバングはカワイイ(●´ω`●)

 (33694)

佐々木希さんも♪
 (33695)

若者に大人気の藤田ニコルさんも☆

やっぱりコリアン美人♬

 (33697)

キャップと合わせてカワイイ♪
 (33698)

かなり薄めだけどカワイイ☆
やはり日本人の場合はちょっとだけ。。。って感じですね!
それに比べて韓国の人は結構がっつりですよねΣ(゚Д゚)
でもカワイイので自分の好みの量でやってみてはどうでしょうか??

あなたにオススメのコンテンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする