トリートメントの使用感満足してますか?ヘアレンジを楽しむために最上級のトリートメントで理想の髪質へ❤

せっかく買ったトリートメントも、実際に試してみると「アレ?なんか違うな…」なんて事ありませんか?もっとしっかり潤いたい、もっとまとまる髪を手に入れたい、そんな悩める人にオススメなハウツーを紹介します♪優秀なトリートメントは潤いだけではなくボリュームアップも簡単に出来てしまうんです。ヘアサロンに通うことなくお手軽な自宅ケアで理想の髪を手に入れましょう♡

■失敗しないトリートメントの探し方

ベタベタしすぎるものはNG!
髪のことを考えてべたつきの強いものを選ぶと、頭皮の毛穴を防いでしまうおそれがあります。

また油っぽくなってしまうので不潔な印象を与えることも…!
身だしなみは仕事でもプライベートでもとても大切なポイントですよね。

髪質のことだけではなく、しっかりと頭皮のことも考えて選ぶと失敗しません。

 (134)

■重視すべきポイント

【①】使用感

これだけは絶対はずせない!という方も多いのではないでしょうか?
ヘアトリートメントは、髪のコンディションが悪い時に補修したいと思い使われることが多いと思います。

シャンプーとセット使いしているコンディショナーよりも、使用感が重いのがトリートメントです。
地肌に残りにくく、するするとした指通りのものが理想です。

 (137)

【②】香り

トリートメントは最後に使うものだからこそ、香りも残りやすいです。
良い香りのものを選ぶと癒し効果もあり、心も体もリラックスします。

香りの持続力が高ければ高いほど、次の日もふわっと香るので楽しめます。

ただ、香りが強すぎて不快になるものは避けましょう。

 (139)

【③】仕上がり

髪を乾かす時に絡まず”サラっとしっとり”が理想です。
毛先はしっとりしてるのに根本は軽い、毛先が広がらないのにべたつかない。
このように、軽いテクスチャーのものが良いと思います。

 (141)

♥コレおすすめです♥

髪のダメージやパサつき、くせ毛やまとまらないといったお悩みに応えてくれるのが≪ラサーナ 海藻海泥トリートメント≫です。

弱酸性で出来ているので、頭皮にもやさしいのが特徴です。
とにかく香りに定評があるので、香り重視の方にもおすすめ。

海藻 海泥トリートメント|ラサーナ公式サイト

「海藻ヘアエッセンス」「海藻海泥シャンプー&トリートメント」等のヘアケア商品やスキンケア、アロマ、バスソルトをお届けするラサーナの通販サイトへようこそ!
女性の育毛の事を考えて作っている会社が作り上げた≪vefla プレミアムトリートメント≫。

使った方の口コミで圧倒的に多いのが、「しっとりするのに重すぎない」「べたつかないのにちゃんと潤ってる」「根本がふんわり立ち上がる」などです。

さすが育毛のプロが考案しただけあって、髪のふんわり感をキープできる優れものです。

女性の頭皮にやさしさにこだわって開発されたveflaプ...

vefla プレミアムトリートメント|vefla-モイストクレンジングシャンプー

女性の頭皮にやさしさにこだわって開発されたveflaプレミアムトリートメントをご紹介するページです。

シュワルツコフ プロフェッショナル / カラークア スペシフィーク トリートメント商品情報 −@cosme(アットコスメ)−

化粧品のクチコミサイト@cosmeのシュワルツコフ プロフェッショナル / カラークア スペシフィーク トリートメントの商品情報です!シュワルツコフ プロフェッショナル ヘアパック・トリートメントの口コミ(170件)や、QAなどの情報をアットコスメでチェックできます。

【楽天市場】ミルボン ミルボン ディーセス ノイ ドゥーエ ウィローリュクス ヘアトリートメント 200g | 価格比較 – 商品価格ナビ

ミルボン ディーセス ノイ ドゥーエ ウィローリュクス ヘアトリートメント 200gの価格比較、最安値比較。【最安値 1,380円(税込)】【評価:4.55】【口コミ:73件】(5/14時点 – 商品価格ナビ)