女性に人気の育毛剤とは

男性なら気にしない人もいますが、女性の方は髪の毛が薄くなってきた時には、そのままにしておく事ができないですよね。かつらにするか自分の髪の毛を増やすか、いろいろと悩んでしまうでしょう。育毛剤を使うという方法もありますので、こちらで人気の商品を紹介します。

ザ・ヘアケアアデノバイタルスカルプエッセンス

【楽天市場】資生堂 アデノバイタル【資生堂 ザ・ヘアケア アデノバイタル スカルプエッセンス (医薬部外品) 180ml】アデノバイタル 資生堂 資生堂プロフェッショナル 洗い流さないトリートメント トリートメント ヘアトリートメント:envy heart(エンヴィハート) (5824)

SHISEIDO 資生堂 ザ・ヘアケア アデノバイタル スカルプエッセンス 180ml 医薬部外品 育毛剤 (5825)

匂いが控えめで地肌まで良くいきわたりマッサージしやすいです。マッサージすると頭皮が柔らかくなってきます。
自宅で本格的なスカルプケアができるのは嬉しい。
そこそこのお値段ですがお店にいくことを考えたら安いです。
適量つけてマッサージするとポカポカです。
頭皮の血行が良くなってるのを実感できました。

においも控えめなので使いやすいです。

マイナチュレ 無添加育毛剤

女性用無添加育毛剤 | マイナチュレ

マイナチュレは薄毛や抜け毛に悩む女性向けの無添加育毛剤。頭皮のダメージになる化学成分を排除する事で、本来持つ有効成分をより効果を発揮しやすくさせる、効果と安心感を両立させた育毛剤。医薬部外品として厚生労働省の承認を取得。
髪の量はどちらかというと多い方なのですが、シャンプー時や普段生活している上での抜け毛がひどくて気になっていました。
こちらはサラサラしていて刺激もなく、使いやすかったです。
数週間ほど使用し、まだ目に見えるほどの効果はありませんが、少し抜け毛が減ったような…だんだん髪が丈夫になれそうかも♪
抜け毛が年々増えてきているのがとても気になっていたので、評判がよさそう&無添加で肌への負担も少なそうなマイナチュレを購入してみました。

他の育毛剤は使ったことがないのでわかりませんが、匂いもなく、つける時に刺激もないため使いやすい印象です。さらっとしてるので頭皮に馴染ませやすいですが、つけすぎると液ダレするのでそこだけ気をつけてます・・・!

使用して1ヶ月程度なので劇的な変化はありませんが、お風呂のときに抜ける毛が減ってきている気がするので、このまま使い続けてみようと思います!

無添加だから安心して使えるところがいい^^

手軽に出来るところが魅力的!

vefla 薬用育毛剤

vefla(ヴェフラ)薬用育毛剤は、乾燥肌頭皮・敏感肌...

乾燥肌・敏感肌女性のための育毛剤 vefla(ヴェフラ)

vefla(ヴェフラ)薬用育毛剤は、乾燥肌頭皮・敏感肌頭皮の女性のために開発された低刺激育毛剤です。90%の女性が満足した本商品は、薄毛・抜け毛に悩む女性の期待に応えます。【現在、期間限定3大特典キャンペーン実施中】
髪の毛が段々薄くなってきていたので、髪の毛を増やしたいと思っていました。
そんな時には育毛剤を使用すれば良いと知っていたのですが、臭いが気になってなかなか使えませんでした。
一度主人が使っている時に隣に立っていたことがあるのですが、きつい臭いがして思わず別の部屋に避難してしまいました。
しかしveflaは臭いが全く気にならないのです。
女性用に作られていることもあるのか、嬉しい配慮だと思いました。
おかげで髪の毛もボリュームが出てきて助かっています。
ヴェフラの育毛剤を1週間前から使っています。

これを選んだ理由はヴェフラのシャンプーを使っていること、
容器がおしゃれだったのと、
全額返金保証が付いていたからです。
お試し気分で使える感覚が購入しやすかったです。

薬用育毛剤 柑気楼

薬用育毛剤 柑気楼 150mL/はぴねすくらぶ

3種の柑橘エキスが硬くなった頭皮をケア!頭皮に潤いを与えながら、抜け毛を防いで元気な髪を育てます。
トライアルサイズ使用。
コレを頭皮にスプレーし全体的にマッサージを行ってましたが、毛の量が増えたという実感は無いものの、抜け毛が減ったように思います。地味~に効果があるようです。
普通サイズを購入しようかな?!他のも使ってみたいしな~。
使い始めて3週間立ちましたが、髪の毛にコシがでてきたように思います。以前はブラッシングするとペタッとしてしまうのが嫌でしたが、わずかに膨らむような感じになっています。それから、抜け毛も減ったように感じます。使い始めてから、頭皮のマッサージも2日に1度はやるようにしているのも、よかったのかもしれません。もう少し続けてみようと思います。
義理の母が使ってます。
この前、遊びに行ったとき、これいいよ、あんたも
やったほうがいいんじゃない?とすすめられました。

香りもいいので抵抗はないです。
体質にはあうみたいなので、しばらく続けてみます。

バスクリン 髪姫

騙されたと思って一度使ってみてください-バスクリン「髪姫」生薬100%-お試し価格 | 髪の毛、あきらめるのはまだまだ早い! (5843)
4購入品リピート

2014/5/19 23:15:19
.
もともと髪の量は多くなかったのですが年齢のせいもあり分け目が気になってきたので使用し始めました。
皮膚科で薬をもらったこともありますが、おじさん臭くて使えない(笑)
夜使っても匂いが残るので困っていましたこれは朝使っても気になりません。
まだ使用し始めて3ヶ月なので効果は良くわかりませんがもうしばらく使い続けようと思います。

抜け毛、ハリ、コシが気になって購入。

頭皮は敏感ですぐに痒くなりますがこちらの商品は大丈夫でした。

べたつかずまずまずの使用感。
つけてすぐは若干生薬の香りがしますがマッサージ後はトリートメントの香りしかしないので持続性は無いようです。

サンプル~現品を購入しましたが抜け毛は確かに少なくなってきています。
気になる所を含め10プッシュ程使用。
期間が2ヵ月弱くらいなので発毛まではまだ感じられませんが期待して2本目購入予定。

毛量が多く、黒で、ストーレートの
髪質だったのに、加齢とともに
ハリ、コシ、ツヤが無くなってきて
更年期のせいか?(ホルモンバランス悪)
抜け毛も多くなって毛量が減ってきました。
(自分比ですが・・・)

うねりもひどくなり、色々「よい」と言われる
シャンプー、トリートメントを試しても
あまり成果を実感できない今日この頃でした。

シャンプージプシーを続けている中で
20代の方のコメントに
「育毛剤を使用したら髪質が良くなった」と書いてあり
それも期待して使用してみました。

最初は「リリジュ」のお試しをしてみましたが
かゆみがあり、ボトルタイプなので液だれがすることと
すこし香りが「おっさん臭」がするような。。。(笑)
もちろん配合の生薬などの関係だとわかっていますが・・・

育毛剤はいいかと頓挫していた時に
バスクリン「髪姫」を見つけて使ってみました

— スプレータイプなのでつけやすい

— 液たれしにくい

— 生薬独特の「おっさん臭」が少ない
(私はほとんど感じませんでした)

— 翌朝の髪の毛の立ち上がりがいい

— 一日経過しても頭皮が油っぽくない
(すっきりが続く)

お試しを利用しましたが、さっそく現品を
購入しました。

また一ヶ月~と経過したら、経過報告
したいと思います。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

使用を始めて2ヶ月経過しました。

頭皮があぶらっぽくない状態は1日中継続します。
髪の毛の立ち上がりが良くなり
ボリュームは確実にアップしたと思います。

以前より抜け毛も減ってきました。

60代の知人にも勧めましたが
「抜け毛が減った気がする」と言うことでした。

2本目が届きましたのでそのまま継続使用を
したいと思っています

あなたにオススメのコンテンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする