めちゃ売れのシャンプー&トリートメント

口コミで話題のあのシャンプー&トリートメントをご紹介します♪

モイスチャー リペラシオン

モロッカンオイル / モイスチャー リペラシオン シャンプー/コンディショナー商品情報 −@cosme(アットコスメ)−

パーマやカラーリング、ヒートスタイリングなどで、コシがなくなり傷んだ髪に。アルガンオイルと脂肪酸(共に保湿成分)、そして補修効果のあるケラチン配合の濃密処方。傷んだ髪をいたわり、髪をうるおいに満ちてしなやかでまとまりやすい状態に近づけます。硫酸塩、リン酸塩、パラベン不使用。環境にも優しく、カラーリングをした髪の乾燥、褪色や切れ毛を防ぎます。
ハイブリッドなシャンプーだー!!
モロッカンオイルの出会いは、最近の事なのです。
担当の美容室のおねーさんが「このオイルはいいんですよ。
いい香りもするしべたつかずサラッとしていて」と説明しながら髪の毛に・・・

ほんまにめちゃイイ香りするしいい感じ。

シャンプー好きな匂いで泡立ちもクリーミィー私の剛毛もしなやかに変身。
コンデショナーもGOOD!!また、オイルもいい香りでサラッとしていて髪の毛も、私の心も超満足です。
このセットはお値段、以上!!
すべてを兼ね備えたハイブリッドなセットです。おすすめですよ!!

髪や頭皮にやさしく良い香りまでするモロッカンオイルのシャンプー&コンディショナーは大人気でめちゃ売れ中です!!

オイルインシャンプーで泡立ちも十分なので髪の量が多い方も洗いやすいです。
また、乾燥からまもってくれるためドライヤーやアイロンを頻繁に使用する方からの支持も高いです!

BOTANIST(ボタニスト) / ボタニカルシャンプー/トリートメント商品情報 −@cosme(アットコスメ)−

90%以上が植物由来成分とクリーンな水で構成された、人と環境にやさしいシャンプー。せっけん成分(弱酸性)やアミノ酸系活性剤、両性活性剤をバランスよく配合し、頭皮と髪に必要なうるおいを保ちます。華やかさを彩るダブルフレグランスの香り。
ボタニカルの意識が高い
アメリカ、フランスで1番売れてる
シャンプーなんだって!!!!

自然なリンゴ系の匂い。
植物由来だから赤ちゃんも大丈夫。

オススメです♡

ノンシリコン、合成着色料フリー、サルフェートフリーと至れり尽くせりのシャンプー&トリートメント!

ドラッグストアから量販店までこのシャンプーを見ない日はありませんよね。

芸能人もおすすめの9割が天然成分のシャンプーは環境にもやさしく頭皮にもやさしいです♪

めちゃ売れする理由は「流行ってるから」というだけではなさそうですね!

モイスチャー 地肌クレンジング シャンプー/コンディショナー

メリット ピュアン / モイスチャー 地肌クレンジング シャンプー/コンディショナー商品情報 −@cosme(アットコスメ)−

きめ細かな泡が毛穴の老廃物までするんとオフ。ピュアで健康的な状態に保ちます。すっきり洗えるノンシリコーン処方。髪と地肌とおなじ弱酸性。モイスチャー果実エキスα(保湿)配合。髪にうるおいを与え、根元から軽やか、まとまりやすい髪に。コンディショナーは、まっさらに洗い上げた髪に使うと、みずみずしさが毛先まですーっとなじみ、次に洗うまで軽やかな感触が続きます。深呼吸したくなるヒーリングガーデンの香り。
泡立ちや泡切れがすごく良く、香りも好みで気に入りました!

普段部活で髪の毛を縛っていることが多く、下ろしている機会があまりないので気付きませんでしたが、ふとある日触ってみたら本当にびっくりするくらいさらっさらになっていて感動しました!

今までのシャンプーの中で一番と言ってもいいくらい使い心地が良かったです。
即本体を購入しました笑笑

まとまりというよりもさらさら感がすごいので、髪の毛さらさらになりたい人にはオススメです!!

メリットといえば昔コマーシャルでやってたな…くらいのイメージですが

今めちゃ売れてます!

その理由はガシガシ洗ってないのに、頭皮のベタつきやスタイリング剤が落ちること。

しっかりとした泡が負担をかけずにすっきりオフしてくれるため、髪のこすり洗いも不要!

髪にスタイリング剤をよく使用する人には嬉しいシャンプーです。

あと、ミニサイズがあって持ち運びが便利なのも人気の理由です♪

ジョンマスターオーガニック / Z&Sコンディショニングシャンプー(ジン&セージ)商品情報 −@cosme(アットコスメ)−

化粧品のクチコミサイト@cosmeのジョンマスターオーガニック / Z&Sコンディショニングシャンプー(ジン&セージ)の商品情報です!ジョンマスターオーガニック シャンプー・コンディショナーの口コミ(504件)や、QAなどの情報をアットコスメでチェックできます。
ドラッグストアで購入したシャンプーを使用したところ、頭皮が荒れてしまい、友人の紹介でこちらを購入しました。
皆様が仰る通り、バニラの香りがします。

使用感は、きっちり洗ってくれるという感じです。
少量で泡立ちも良く、リピする予定です。

添加物フリーといえばジョンマスターですね!

肌のことをしっかりと考えたオーガニック成分のみのシャンプー&トリートメントは

頭皮トラブルで悩む方の救世主!!

オーガニック系といえば香りが微妙なことって多くないですか?

こちらの香りは甘くキャラメルのような良い香りがします♪

リピート買いする人が多いのも納得できますね♪

mogans(モーガンズ) / ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー (リッチ&フローラル)商品情報 −@cosme(アットコスメ)−

化粧品のクチコミサイト@cosmeのmogans(モーガンズ) / ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー (リッチ&フローラル)の商品情報です!mogans(モーガンズ) シャンプー・コンディショナーの口コミ(1148件)や、QAなどの情報をアットコスメでチェックできます。
ランキング上位だったので、購入してみました!
香りがすっごくいいです。シャンプーも泡立ちも良いです。が、コンディショナーが髪にすごくなじむし量を結構つかわないといけないわりに、仕上がりが少しキシキシします。コンディショナーの方が早くなくなりそうなのはジョンマスターのC&Nデタングラー以来ですが、あちらはつけたコンディショナーが全部髪に入ったような、つるん!とした仕上がりになります
通販サイトでも常に上位にランクインしているこちらのシャンプー&コンディショナー!

アミノ酸系で髪と頭皮にやさしく、つるんとした仕上がりがキープできます。

ノンシリコン処方になっているので、汚れもすっきり♪

香りも良いと評判なので、一度使ってみる価値ありそうですね♪