髪を早く伸ばしたい!そんな時の裏ワザアイテムご紹介!

切りすぎてしまった髪の毛、とにかく早く伸ばしたい!そんな時ってありますよね。いつかは伸びるといっても、なかなか思うようには伸びてくれないもの。特に、切りすぎてしまったりすると、1日でも早く伸ばしたくなりますよね。頭皮マッサージや食生活改善なんて時間掛かることやってらんなーい!そんな時のための裏ワザ、公開しちゃいます♡

一昔前に、髪を早く伸ばすシャンプーがとっても流行りました。わたしは使ったことないのですが、とても効果があったとききました。
今、早く髪を伸ばしたいので、髪を伸ばすアイテムがないか調べてみました。とにかく髪を伸ばしたい時に効くヘアアイテム2種類をご紹介!

頭皮マッサージと併用オススメ!【ヘアアクセルレーター】

ヘアアクセルレーターL (レモンライムの香り) 150...

ヘアアクセルレーターL (レモンライムの香り) 150mL 【医薬部外品】

ヘアアクセルレーターは髪の成長促進と美しい髪づくりにアプローチします。毛髪成長促進成分が髪の成長を加速的に促し、スピーディに理想のロングヘアに近づけます。
商品特徴
①毛髪成長促進成分が頭皮、毛根の働きを高めて髪の成長を促進します。
②フケ、かゆみを防ぎ地肌を清潔に保ちます。
③ツヤとうるおいのある、美しいサラサラヘアを育てます。
④香りはシトラス系とフローラル系の2種類。その日の気分やお好みでお選びください。

ヘアアクセルレーター(ペパーミントの香り/ラベンダーの...

ヘアアクセルレーター(ペパーミントの香り/ラベンダーの香り/スウィートオレンジの香り)

レモンライム、フローラルの他に、ハーブ系の香りもあります!
髪の成長を促す成分が入ったヘアローションで、頭皮に振りかけてよくマッサージしましょう!
実際に使用した人のレビューもなかなかに高評価です。
2週間、朝と夜継続したら2センチくらいのびました。
夜はお風呂上がりに5分ほど頭皮マッサージして、朝はお湯で濡らした後2、3分ほど軽くマッサージしました。
風呂上がり朝起きてすぐ頭皮に揉み込んで使用しましたが、効果覿面でした!
髪の毛が伸びてるのが自分でも分かるんですよw本当に驚きました。
まだ使い始めたばかりなので育毛効果はわかりませんが、これを使うと髪がサラサラになります。
前髪が全然べたつかなくなりました。
いつも夕方になるとべたついてたのにずっとサラサラ。
育毛効果がなくてもサラサラになるのは嬉しい。
 (14782)
何やら、併用して亜鉛を摂取すると効果アップ!のようです。
調べているときに、亜鉛も一緒に摂ると効果的というのを目にしましたのでDHCの亜鉛サプリと併用しています。

伸びるのが早くなるのではなく髪を伸ばす!【エレンス2001】

エレンス2001 ツインスキャルプシャンプーEX-2

エレンス2001 ツインスキャルプシャンプーEX-2

キレイ感をアップさせ、髪を早く伸ばしてツヤツヤヘアーに整えるスキャルプケアシャンプーです。オタネニンジンエキス、クララエキス、センブリエキスなど生薬24種類を配合。、きれいな髪の発育をうながし、ロングヘアーに。また、やわらかい髪にハリ・腰を与え、ボリュームがありふんわりとした髪に仕上げます。
実はこれって、髪が伸びるのが早くなるんじゃなくて髪を伸ばすグッズ。つまり今ある髪をうどんを作る時のようにぎゅーっと伸ばす感じなんだとか。
人によっては髪が細くなったり傷んでしまったりするようです。なので、ヘアパックなどのケアグッズと一緒に使用するのがオススメです!
レビューでは傷んだと言う人もそうでもないと言う人も。
ただ、実際にすごく伸びるようなので正に最終兵器!という感じかも。
 (14790)
エレンスはアクセルレーターとは違い「髪が伸びるのが早くなる」のではなく「髪が伸びる」のです。
今現在生えている髪の毛がうどんやお蕎麦を作る時のように伸ばされていくのです。
よって必然的に髪の毛はどんどん細くなっていきます。が、アクセルレーターとは違い割と即効性があるのですぐに伸ばしたい、髪の痛みは気にしない、という方にはおススメです。
使い始めから1ヶ月ちょっとで余裕で7,8cmくらいは伸びてます。確実に。使ってる途中、何度も前髪を切りました。前髪の伸びが異常に早いです。眉毛の下かつ目にかからない程度をキープするのに週一ペースくらいで揃えてました。
痛みが気になるという意見もありますが、自分はトリートメントとの併用で痛みは気にならなかったです。
実際に試した方では、通常の1.6倍ほど伸びたとか!
シャンプーはヘアパックとトリートメントウォーターがセットになっています。毎晩シャンプーで洗い、ヘアパックを5分間施します。再び洗い流し、乾かした後と朝のセット時に、トリートメントウォーターで整えます。これを二カ月続けてみました!
エレンス2001 シャンプー・ヘアパック・トリートメン...

エレンス2001 シャンプー・ヘアパック・トリートメントウォーター

・髪が早く伸びるシャンプーを使用した結果
1日目 +0ミリ
1週間 +4ミリ
2週間 +9ミリ
3週間 +15ミリ
4週間 +21ミリ
5週間 +27ミリ
6週間 +32ミリ
7週間 +39ミリ
8週間 +46ミリ

最終的に46ミリ(4.6センチ)も伸びました! 私の髪の伸びるスピードは一カ月平均約14ミリ、二カ月で28ミリです。それが46ミリも! 単純計算で1.6倍ものスピードで伸びたことになります。

【通常の1.6倍】髪が早く伸びるシャンプーを使ったら本当に早く伸びてビックリした! | ロケットニュース24

【通常の1.6倍】髪が早く伸びるシャンプーを使ったら本当に早く伸びてビックリした! | ロケットニュース24
髪の毛がはやく伸びたらいいのに! そう思ったことはないでしょうか。誰でも人生一度は必ずそう思ったことはあるはず。たとえば思ったよりも髪切りすぎちゃったり、好き …
リンク先では、使用前と使用後の画像も見ることができます!