【ノコギリヤシ】薄毛に効くサプリ♥【亜鉛】

薄毛に悩んだら栄養面から改善しましょう。私のおススメのサプリメントをご紹介します。

これが入っているといい!

1、ノコギリヤシ:抜け毛薄毛予防
2、亜鉛:髪に栄養を与える
3、フィーバーフュー:細くなった毛を太くする
4、血行を促進する成分:ヒハツエキスカプサイシンなど

これらを満たしたサプリたちを紹介!

 (7053)

5α-R(ファイブアルファアール)

 (7055)

高品質なノコギリヤシが自慢

育毛サプリメント「5α-R」の特徴5α-R(ファイブ・アルファ・アール)は、薬用シャンプースカルプDでお馴染みのアンファーが展開する育毛サプリメント。11年以上、23万8000件以上の臨床データからオリジナル処方されています。

5α-Rが他社製品との差別化ポイントとしてあげているのは、中高年の若々しさをサポートする成分として人気のノコギリヤシです。

フロリダ産の高品質なノコギリヤシを使用し、二酸化炭素を利用した「超臨界抽出」で高純度に抽出して効率よく摂取できるようにしています。

その他、薄毛の原因となる5αリアクターゼを阻害する「ヨウバイヒ」「バチナン」、体内での吸収性、持続性を向上させる「シクロデキストリン」など、5α-Rはヘアメディカルの専門家の監修による独自の成分配合で薄毛対策を強力にサポートしてくれます。

何度もバージョンアップを重ね、改良を重ねているので信頼度の高い育毛サプリメントです。

5α-R(ファイブ・アルファ・アール) by SCALP-D | エイジングケアのアンファーストア | ANGFA

5α-R(ファイブ・アルファ・アール) by SCALP-D  | エイジングケアのアンファーストア | ANGFA

ボストン

 (7060)

ボストンには、弱った毛根細胞に栄養素を与える効果があるのはもちろんのこと、
以下の成分でジヒドロテストステロンの発生を徹底的に抑える効果があるのです。
ノコギリヤシ・・・5αリアクターゼの働きを抑え、ジヒドロテストステロンの産生を防ぐ働き
亜鉛・・・5αリアクターゼの働きを抑え、ジヒドロテストステロンの産生を防ぐ働き
イソフラボン・・・ジヒドロテストの発生を抑制する働き
これなら生えるかも!!

と、感じたのが育毛サプリBOSOTONでした。

人気サプリ BOSTON-ボストン- 定期購入サイト | エスロッソ公式オンラインショップ

人気サプリ BOSTON-ボストン- 定期購入サイト | エスロッソ公式オンラインショップ
育毛剤愛用者が選ぶ人気No1サプリメント BOSTON-ボストン-

fuerza(フェルサ)

 (7065)

【魅力その1】配合成分の充実度

ノコギリヤシを筆頭に、ミレット、ソウハクヒ、亜鉛など育毛によいとされる成分21種類をフルラインナップ。しかも相乗効果を追求して絶妙なバランスで配合しています。

【魅力その2】サプリとしての信頼感

fuerza利用者の口コミもさることながら、注目したいのがフェルサのWebサイトなどで見られる基本スタンス。

医薬品のような効果をうたい、薄毛に悩む人の気持ちを煽るような浮ついた表現はありません。頭皮環境とヘアサイクルを正常化することで、今ある髪を丈夫にし将来的な薄毛のリスクを減らそうというコンセプト。地に足のついた育毛サプリです。

【魅力その3】続けやすい価格

フェルサの購入価格は1か月分で6,696円(全額返品保証付き)と、育毛サプリとしては最も安い価格帯の商品。

初回プレゼントコースなら、2個で通常13,392円が6,696円!さらにセットの定期コースなら最大37.3%の割引きなど、継続しやすいシステムがとられています。

育毛サプリって高いイメージがあったんですが、フェルサは毎月の出費がそれほどかかりません。育毛剤とさほど変わらず。また口から入れるタイプなので副作用が怖いのですが、自然由来の成分が中心で作られてるので安全かな。管理人も副作用は出ませんでした。

フェルサオンラインショップ

フェルサオンラインショップ

Hatto(ハット)

 (7070)

Hatto(ハット)利用者からの口コミ評判

髪にコシが出てきて、なんだか体の調子も良くなった。まだ始めて1ヶ月経っていないが、続けていくと更に良くなる気がするので、ぜひ継続していきたい。
飲み始めて約1ヶ月となります。発毛はまだしていませんが髪が以前より太くなり髪を乾かす時の抜け毛が殆ど無くなった感じ。シャンプー時の抜け毛も少なくなり飲まないよりはイイのではと思っている。
Hattoを飲み始めて3ヶ月位。確かに髪にハリやコシは出てきたと思いますがでもまだちょっと…食生活もしくは、他に原因があるのでしょうか?

有効成分を確実に吸収するための2種類セット

育毛サプリメント「Hatto」の特徴Hatto(ハット)は、HattoαとHattoβの2種類を摂取するスタイルで利用する育毛サプリメントです。

ミレット、DHA、亜鉛、クロム、セレンのほか、MSM(メチルサルフォニルメタン)という成分が配合されています。

MSMは、松の木由来の物質で人の体にとって酸素、水、塩についで四番目に必要といわれる有機イオウを多く含有しています。2種類を摂取するのは、利用者にとっては面倒と感じるかもしれません。しかし、Hattoを開発・販売するSUN&SUNによると、あえて2種類としているようです。

「フサフサを実現するには育毛に効果的な成分を摂るだけでなく、その成分が毛乳頭に届いて、しっかりと作用することが重要。せっかくの画期的な成分の効果が半減してしまわないよう、髪への有効成分を中心としたHattoαと、その吸収をサポートする役割をメインにしたHattoβをセットにした」と説明しています。

Hatto育毛サプリメントは専門家も驚くほどの成分がふんだんに配合されていますが、
その中でも注目すべきは、日本で認可されたばかりの新素材MSMが使用されていることです。
MSMとはメチルサルフォニルメタンの略で、松やスギなどの針葉樹から採取される天然有機硫黄成分です。有機イオウは、人の体にとって酸素、水、塩についで四番目に必要といわれる物質です。
肉・魚・野菜などに微量含まれていますが、洗ったり加熱することによって簡単に失われてしまうため、
日常の食事で必要量を摂取するのは困難だといわれています。

SUNTORY | 健康食品・化粧品のサントリーウエルネスオンライン[公式通販]

SUNTORY | 健康食品・化粧品のサントリーウエルネスオンライン[公式通販]

サプリを飲んで、薄毛とおさらばしましょう♪

 (7076)

あなたにオススメのコンテンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする